【エロまんDLリスト】義弟の罠にハメられ夫の前で淫らな姿をさらけ出す妻

urasma1023_03

タイトルBANANAMATE vol.4
著者とめきち, OUMA, 天空太一, るるキチ, BANANA, 影追い
出版社NIKI
価格(税込)950円
発売日2014/10/23



DLsiteの電子書籍、10月23日の新着タイトルは全部で10本。本日の注目タイトルは、年上スキーの夜のオカズが満載のとめきち, OUMA, 天空太一, るるキチ, BANANA, 影追い「BANANAMATE vol.4」(NIKI)。義弟の罠にハメられ夫の前で淫らな姿をさらけ出し…挿れられたまま自らの過ちに気づいた人妻…。後戻りのできない結末に後悔と快楽が同時に押し寄せる!! 人気の「義姉寝取り ~馬鹿な嫁でごめんなさい~」ほか、調教・記憶操作・密室エッチ…新作漫画も続々登場!!


urasma1023_04

BANANAMATE vol.4


著者:とめきち OUMA 天空太一 るるキチ BANANA 影追い / NIKI
価格:950円

第4号の表紙&巻頭漫画はとめきち! 義弟の罠にハメられ夫の前で淫らな姿をさらけ出し…挿れられたまま自らの過ちに気づいた人妻…。

絶頂征服Zvol1


著者:三顕人 きょん 西川孔人 もみじ サヴァイヴァー / STDパブリッシング
価格:1080円

美人過ぎる義理の母、姉、妹たちの豊満な巨乳を吸ったり、舐めたり、ずぶ濡れマ●コに挿入したり!! 突然やってきた美女二人は、義母と義姉だった。

sweet youth


著者:中川優 / 松文館
価格:108円

遼司は入学した時に大好きな女が出来たが、内気な彼はコクることもできずにいた。しかし、親友の手引きでその子の処女を奪うことに成功する。

ぶっかけ祭り~豊嬢祈願のタネまき淫宴~(1)


著者:九波ヒメヒコ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

新人女子アナ、五穀豊穣を祈るお祭りをナマ中継! 祭りの主役に選ばれたのは…私!? 丸出しの胸もアソコも好き放題にグリグリと!

触手中毒~襲いかかる淫らなヌルヌル~(1)


著者:希麟 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:216円

管理人の美女とともに、格安のシェアハウスに住むことになった3人の娘。しかしその地下には、女のエキスをエサにする【触手生物】が飼われていた。

【フルカラー】JUNK LAND~セ、セックスがしたいのです…はい…~ 「まじめな彼女と…思ってた?」


著者:紙魚丸 / ピンクパイナップル
価格:864円

アキバ系カップルの田中さんとエビカワ君。いつものアキバデートの最後は、アダルトグッズのデパート!? 興奮した二人は、個室トイレでそのまま…!?

無理やりハメた事は記憶させねぇ! ~催眠おじさんが女子校を完全支配!?~ 2


著者:Anim ノーリミット  / 激ちゅぱっ
価格:216円

このまま何もなく一生が終わるんだと思っていた普通のおじさんが、エッチなすごい力を手にして学園中の女達を自分に従わせていくっ!!!

無理やりハメた事は記憶させねぇ! ~催眠おじさんが女子校を完全支配!?~ 3


著者:Anim ノーリミット  / 激ちゅぱっ
価格:216円

このまま何もなく一生が終わるんだと思っていた普通のおじさんが、エッチなすごい力を手にして学園中の女達を自分に従わせていくっ!!!

第5話 ずんずん濡れまくり!~ひとつカサの下~


著者:岡田正尚 / HIMEクリブルー
価格:108円

ひとつ屋根の下にかわいい女の子が4人もそろっていたら大乱交パーティー!?

淫刑村へようこそ~お尺度参りの女~


著者:綾坂みつね / HIMEクリグリーン
価格:108円

山登りの帰り道で迷い込んだ秘密の村…。村の掟を破ってしまった女は災いを静めるためにふんどしひとつで掟に従う!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved