ダンジョンズ&プリンセスで小隊戦「罪姫の大魔窟」スタート

ダンジョン&プリンセスで小隊戦「罪姫の大魔窟」スタート3Dダンジョン探索RPG「ダンジョンズ&プリンセス」で自分のカード8枚+ゲストカード20枚を駆使して戦う小隊戦イベント「罪姫の大魔窟」がスタートした。自分の戦力は整っていなくても小隊の力を借りればクリアを狙える。Lv.20以下なら優遇策もあるので、初心者プレイヤーは参加しよう。

ダンジョン&プリンセスで小隊戦「罪姫の大魔窟」スタートイベントの報酬カードは、歴史ある精霊の家系に生まれた姫君リルルセ。金髪で常時どや顔ないかにもなお嬢様キャラだ。甘やかされて育ったせいかわがままで勝ち気な性格だが、良家の姫君だけあって根は純粋である。乳母に育てられたので、実は愛に飢えているらしい。「跪いて名乗りなさい!」「着替えを手伝えというのはそんなに変ですか?」などMシチュ好きにはたまらないお言葉を頂ける♪ 次回イベントに特攻効果もあるので入手を狙おう。探索ptの報酬で最大8枚までゲットできる。

ダンジョン&プリンセスで小隊戦「罪姫の大魔窟」スタートお嬢様キャラのリルルセとは全く正反対の性格をした罪を司る無の精霊、レスアがイベントの特攻カード。11連のゴールドガチャを回せば1枚確定でもらえる。容姿が精霊というより妖魔っぽいので、虐められることがあるらしく、体に生傷が絶えないというちょっぴりかわいそうな精霊さんだ。「私が罪を背負わないと…それが私の役目なので」なんて献身的なことを言ってると、どんどん虐められちゃうようで、最近ちょっぴり精霊不信に陥っている。仲間にして更生させてあげよう。

ダンジョン&プリンセスで小隊戦「罪姫の大魔窟」スタート期間限定でウィミルが手に入るシリアルコードが公開された。下記のシリアルコードをゲーム画面下の「シリアルコード」バナーをクリックした先にある「シリアルコード入力」から入力すると、全体攻撃スキルを持ち、最上レアリティのUR(ウルトラレア)まで進化する無属性「ウィミル」を仲間にできる。シリアルの有効期限は11月13日までなので、急げ!!
【シリアルコード(半角英数字)】DMM-DUNPRI-5PK

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ダンジョン&プリンセス」・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」


  • 2014/10/24/ 23:39
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved