俺の母さんが…後輩のチンポでヨガり狂ってるなんて…嘘だろ…?

24_unsweet07この世で最も見たくないものの一つに、自分の親のセックスシーンが挙げられる。しかもそれが自分の父母のモノならまだいいが、浮気セックスだった日には目の前が真っ暗になる。なまけもの騎士団「アンスイート 母 和久井和美プラス SIDE一人息子 良介」は、最愛の母が寝取られる姿を目撃してしまった少年の物語。

俺の母さんにあんな真似させやがって…!ちくしょう……っ!

24_unsweet02和久井良介にとって、女手一つで彼を育ててくれた母・和美は、この世で最も大切な存在だった。「お母さんが頑張るのは全部良ちゃんのためだから」。常々そんな言葉を良介にかけていた母の口から、後輩のチンポをおねだりする恥ずかしい言葉が次々と吐かれている。そんな悪夢のような光景が、今良介の前で繰り広げられていた。和美は酒を飲んで酔いつぶれたある日、良介の後輩の安達雅史によって騙され、肉体関係を持ってしまう。そして雅史は、そのことを良介にバラすと脅して、和美を繰り返し弄んでいたのだ。身持ちが堅かった和美だが、若いチンポによって女の快楽を強制的に思い出させられて、その悦びに溺れていってしまう。調教によって尻の振り方や悶え方をしつけられ、すっかり息子の後輩の肉玩具にされてしまった母。そんな彼女の姿を歯ぎしりしながら見つめながらも、息子のペニスは抑えきれない興奮で猛り狂っていたのだった……。

24_unsweet0324_unsweet0424_unsweet0524_unsweet06

アンスイート 母 和久井和美プラス SIDE一人息子 良介
・作者: なまけもの騎士団
・価格:1080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved