最愛の彼女は300人以上の男たちに膣内射精された寝取られ肉奴隷

25_lust05サークル「がらくた少女」の「LUSTFUL BERRY」シリーズは、純粋だった彼女が寝取られ、肉奴隷にされてゆく姿を描いた極エロストーリー。「LUSTFUL BERRY escalate0.5 絶望の淵に堕されたカノジョは、やがて肉欲に身を委ね、快楽に染まっていく。」では、どんどんエスカレートしていく陵辱の宴が濃密に描かれていく。恋人に肉奴隷だったことがバレるまでの間に、300人以上の男たちの射精を子宮に受け入れた彼女。ハードコアな寝取られストーリーを目撃せよ!

排卵誘発剤を飲んだ彼女が乱交パーティで膣内射精されまくる

25_lust02桐子にはラブラブな彼氏がいて、今日も二人でエッチを楽しんでいた。しかしそのベッドでの模様は盗撮されていた……。その後「いつもの男たち」によってヤリ部屋に連れ込まれた桐子は、ピルと称した排卵誘発剤を飲まされたうえで、ベッドへ転がされる。そして何人もの男たちが桐子の性器をまさぐり、その肉体を弄り回していく。ガマンできず悶絶しかけた彼女だったが、そのときモニターの電源が。そこに映し出されていたのは、桐子が彼氏とセックスしている姿だった……。他の男たちとの「パーティ」という非日常のさなかに、日常へと引き戻された彼女は、あわてふためく。男たちは下品な笑いを浮かべて彼女を嘲笑いながら、何度も何度も彼女を犯し、子宮内に精液をどぷどぷと注ぎ込んでいく。前進を弄ばれ、穴という穴を肉棒で貫かれた彼女は、ついに正気を失い、快楽に身を委ねていくのだった。

25_lust0325_lust04

LUSTFUL BERRY escalate0.5 絶望の淵に堕されたカノジョは、やがて肉欲に身を委ね、快楽に染まっていく。
・作者: がらくた少女
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved