隣に住んでるやさしいおばさんが爆乳すぎるので犯しちゃいましたw

29_yasa05世の若い衆は、おばさんを見ると「BBA」とかいって馬鹿にしがちだが、熟れ熟れの肉体を持つおばさんとのセックスは最高だ。相手を包み込むようなトロトロ感は、小娘では出せない味だ。モクゾウザブトン「やさしいおばさん 完全版」は、隣に住んでるやさしいおばさんとの中出しSEXにおぼれるCG集。

だめよぉ!そんなにされたら…おばさん妊娠しちゃうわ!

29_yasa02とあるボロアパートに引っ越してきた学生である主人公は、隣の部屋に住んでいるやさしいおばさんに何かとお世話になっていた。すっかり彼女と親しくなった主人公は、最近では下のお世話まで彼女にまかせっきり。若いころはさぞピチピチであっただろう肉体は、年齢を重ねることでトロットロに熟れて、じゅくじゅくの食べ頃になっていた。生活感あふれる日常生活の場でくりひろげられるおばさんとの蜜月の日々。小娘と違って飾ることのない淫靡な魅力に欲情した主人公は、愛情あふれる生中出しセックスを繰り返し、おばさんもまた力強い肉棒に溺れていく。

29_yasa0329_yasa04

やさしいおばさん 完全版
・作者: モクゾウザブトン
・価格:648円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved