ダンジョンズ&プリンセスのハロウィンは目のやり場に困る

ダンジョン&プリンセスのハロウィンは目のやり場に困る年に一度のコスプレがおしゃれと言われる日、それがハロウィン♪ 一緒に電車に乗り合わせると目のやり場に困って、仕方がないのでガン見するしかない肌も露わな女の子と出会える。これがゲームになるともっと過激に。「ダンジョンズ&プリンセス」のハロウィンは露出具合がハンパねぇ~~!!

ダンジョン&プリンセスのハロウィンは目のやり場に困るハロウィンパーティーに集まったのはダンジョンズ&プリンセスに登場するかわいい精霊さんたち。パーティーにはこの日にしか食べられないという「幸せのお菓子」が……そんなお菓子の甘い匂いに誘われて妖魔たちまで集まってきた。楽しいパーティーのはずが、妖魔を倒し、幸せのお菓子を集める壮絶なる戦いが始まっちゃう!!

ダンジョン&プリンセスのハロウィンは目のやり場に困る幸せのお菓子を集めた報酬でもらえるのが「プキンセル」。ちょっぴり幼い姿をしているが、イタズラを司る精霊の家系に生まれ、その伝統を受け継ぐために日々イタズラに励んでいるという真面目?な精霊さんである。ハロウインの伝統に則り、「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!」と家々を訪問するわけだが、扉を開けた瞬間に、男なら絶対に股間から目を離せなくなり、イタズラしちゃうぞ!となること必至の精霊さんだ。

ダンジョン&プリンセスのハロウィンは目のやり場に困るイベントの特攻カードとしてゴールドガチャに追加されたのが吸血女王様の「ランゼリカ」。URまで進化させてリーダーにすると、【イベントダンジョンで完全瞬殺状態】という超強力特効効果を発揮する。なんとしても仲間に加えておきたい。ランゼリカも目のやり場に困る。マントの下はほぼ全裸。一応パンツは履いているが……パンツとして機能してない見事な露出っぷり。「私のことも吸っていいのよ?」ってことなので、遠慮なく吸い付きたい!!

ダンジョン&プリンセスのハロウィンは目のやり場に困る期間限定でレアな精霊が手に入るシリアルコードが公開された。下記のシリアルコードをゲーム画面下の「シリアルコード」バナーをクリックした先にある「シリアルコード入力」から入力すると、全体攻撃スキルを持ち、最上レアリティのUR(ウルトラレア)まで進化する光属性「ディーオー」を仲間にできる。シリアルの有効期限は11月20日までなので、急げ!!
【シリアルコード(半角英数字)】DMM-DUNPRI-PXS

ダンジョンズ&プリンセス関連記事

ダンジョンズ&プリンセスで小隊戦「罪姫の大魔窟」スタート

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」


  • 2014/10/31/ 23:01
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved