やっぱりおちんぽには勝てなかったよ…女捜査官が例によって敗北

31_onna05世の中には絶対におちんぽに勝てない女たちがいる。女騎士、くノ一、女スパイ……。そして女捜査官も同様だ。トリプルヘッド「女捜査官、陵辱悪堕ち2。お○んぽには勝てなかったよ・・・(後編)」は、気丈な女捜査官が、すでに悪堕ち済みの後輩捜査官に恥辱の調教をされちゃうエロマンガ。ふたなりレズ調教が中心の一作だ。

私は絶対におちんぽなんかに負けたり…んほぉぉぉぉぉぉ!!

31_onna02「私はおちんぽなんかにっ 絶対っ 負けたりしないっ!!!!」。とらわれの身となった女捜査官の麗子は、気丈にも叫んだ。その相手はすでに悪の組織によってとらわれて、洗脳調教を施されてしまった後輩の美咲。麗子と美咲は、人間の快楽を増幅させる違法な薬物を取り締まる捜査官だったが、潜入任務の最中にとらえられてしまったのだ。麗子は肉牢によってアクメを覚え込まされたあげく、股間にペニスを生やされて、ふたなりのいやらしい肉体にされてしまっていた。疲弊した麗子の前にあらわれた美咲は、みじめな麗子の姿を嘲笑い、さらに辱めを加えていく。肉体改造で2本のおちんぽを持つ身体となっていた美咲は、勃起したその肉棒で徹底的に媚肉を責められていく。誇り高き女捜査官は快楽に堕ちてしまうのか……!?

31_onna0331_onna04

女捜査官、陵辱悪堕ち2。お○んぽには勝てなかったよ・・・(後編)
・作者: トリプルヘッド
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年10月31日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved