寝取ったつもりが寝取られた…!清楚な人妻がDQNのチンポで堕ちる

31_hito01夫がいる人妻を奪い、自分のモノにする寝取りは最高の征服感がある。しかし自分にとって魅力がある女は他人にとっても魅力的だし、一度快楽を知ってしまった女はより強烈な快楽に引き寄せられる。うさでん「人妻・香澄さんの奪われ方2~後編~」は、寝取ったはずの人妻をDQNに寝取られてしまう屈辱のCG集。

オバサンがDQNのチンポであえいでる…そんなバカな……

31_hito02同じマンションの隣室に住む若い人妻・香澄を、夫から寝取ったユウヤ少年は得意の絶頂にあった。若い巨根チンポで、夫とのショボいセックスしか知らなかったおばさんを虜にした少年は、調子に乗って至るところでヤリまくっていた。とくに二人が興奮したのは、ユウヤが通う学校でのセックス。周囲に人の気配を感じながらのセックスの背徳感にやみつきになる二人だったが、保健室でのセックスを盗み撮りにされていることに気づいていなかった。そしてその写真を入手したDQNどもが、二人の姿を探し回っていたのだ。今日も今日とて香澄とユウヤが学校セックスで快楽を貪っていたところ、突然乗り込んできたDQNたちは、有無をいわさず人妻の肉体を貪り始める。ユウヤも十分巨根だったが、DQNたちはさらに力強く、そして人数も複数いる。萎えることを知らないその肉棒で、何度も何度も絶頂を味わった人妻は、輪姦の快楽に溺れていってしまう……。

31_hito0331_hito04

31_hito05人妻・香澄さんの奪われ方2~後編~
・作者: うさでん
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年10月31日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved