撮影すれば絶対ヤレる!限定1名だけの激写合体アプリをゲットだぜ

03_gekisha05最近のスマホアプリはどんどん進化しており、いずれあんなアプリやこんなアプリが出るかも……と夢がひろがりまくりだ。DLメイト「激写合体アプリ」は、「撮影した女と絶対にヤレる」という魔法のアプリを手に入れた男のウハウハストーリー。あらゆるマンコと好き放題ヤリまくれるアプリで、みんな平等にかわいがっちゃうのだ。

どんな女とでも絶対にヤレる…これは夢じゃないんだ……

03_gekisha02激写合体アプリ――。何事もなかったある朝、そのアプリをダウンロードしたことで、彼の運命は劇的どころじゃなく変わった。「あなたのこと見てたらヒダがヒクヒクうずいちゃって何か変な感じに…」。街ですれ違った若いOLが、オマンコを指で開いて誘惑してきたのだ。撮影した女と絶対にヤレる魔法のアプリ。その効果によって彼は無敵のヤリチンと貸した。道端で見かけたきれいなOL、通学電車で気になったお嬢様学校のかわいい処女娘、いつも自分をキモいとイジメるギャルたち、かわいい娘揃いのテニス部員たち、巨乳先生……。アプリの力でみーんなみーんな、腰がヌケるまでヤリまくるのだ!!!

03_gekisha0303_gekisha04

激写合体アプリ
・作者: DLメイト
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月03日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved