少子化社会の救世主現る!どんなチンポも拒まない爆乳孕巫女・咲耶

03_hara05現代日本は少子化による人口減少&高齢化に悩まされているが、少子化を解決する方法は実は簡単だ。女がみんなすぐヤラせてくれるビッチになればいいのである。No-Plan「孕巫女咲耶 -鬼たいじ編-」は、少子化の進む鬼の里へと乗り込んだ、淫乱巫女・咲耶が、鬼チンポを射精させまくっちゃうドスケベストーリーだ。

鬼に肉棒!孕巫女の膣内で鬼たちのチンポが暴れ回る!!

03_hara02孕巫女。それは少子化の一途をたどる現代社会を救済すべく現れた神の遣い。咲耶はそんな「孕巫女」を自称する女だった。各SNSで咲耶の淫行はウワサとなったが、ほとんどの人は彼女のことを信用しなかった。しかし年々繁殖能力が低下してきた鬼の里から、咲耶に対して救いを求める声がもたらされた。「うふふ、断ったりなんかしませんよ。使命は子孫繁栄を手助けすることですから~」。二つ返事で救済を請け負った彼女は、その爆乳ボディを引っさげて、鬼の里へと来臨する。そして始まった孕巫女のド淫乱救済事業。その豊満で魅力的な肉体を駆使して、鬼の精液を搾り取りまくる咲耶。もちろん鬼のほうもただ救いを享受するだけではなく、力強い鬼の肉棒で咲耶の膣内をかき回していく。はたして淫乱巫女は、鬼の里の少子化を救済できるのか……!?

03_hara0303_hara04

孕巫女咲耶 -鬼たいじ編-
・作者:
・価格:648円(税込)
・発売日:2014年11月03日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved