お兄ちゃんが好き…大好き!深夜にいきなり妹に告白されちゃった…

04_shinya01兄と妹は最も身近にいる異性だ。お互いのことを男女として意識し合う兄妹が一線を越えないようにするには、いったん距離を置くしかないのだが、抑えきれない想いが爆発してしまったのが遊楽堂「深夜、アパートで妹に告白されたら即H」の兄妹。妹の深夜の告白によって、兄と妹は一気にイチャラブエッチへと突入する。

あたし、今…大好きなお兄ちゃんとえっちしちゃってる……

04_shinya02主人公と妹の美咲は両親を早くに亡くし、寄り添うように育ってきた。周囲からも「仲の良すぎる兄妹」といわれていた二人は、やがてお互いを男女として強く意識するようになっていった。このままではヤバいということで、就職と共に家を出た兄だったが、ある雨の日の深夜、美咲がずぶ濡れになって部屋を訪れる。シャワーを浴びて風呂上がり姿のまま告白してきた妹のあまりのかわいさに、兄の理性はあえなく崩壊。キス、ペッティング、そして一気に挿入まで……。燃えさかる情熱に流された兄と妹はもう歯止めがきかない。そのままラブラブエッチ三昧の日々に突入してしまったのだった。

04_shinya0304_shinya04

04_shinya05
深夜、アパートで妹に告白されたら即H
・作者:
・価格:972円(税込)
・発売日:2014年11月04日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved