ブラックマジシャンガール・マナが陵辱されてハーピィのペット化

05_majo01「ブラックマジシャンガール」(BMG)は、「遊戯王」に登場する魔法使い族のモンスター。エレファントゼリー「魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女」は、某カードゲームの魔法少女およびその元キャラが陵辱されちゃうショートストーリー付きCG集の第2弾だ。

いや…ペットになるのは…それだけはダメなの……

05_majo02ハーピィ姉妹をこらしめるためにやってきた魔法少女だったが、逆に捕まってしまい、ハーピィたちのおもちゃにされてしまう。レズプレイによってその体を弄ばれ、快楽調教を受けた魔法少女。最初は抵抗していたものの、やがて快楽と痛みに負けて、ついにハーピィたちのペットになることを承諾させられてしまう。そして魔法少女を待ち受けていたのは、新しい旦那様だった。ハーピィ姉妹は彼女たちが飼っていたドラゴンと魔法少女をつがいにすることにしたのだ。ドラゴンに逆らうことができず、されるがままに濃厚な交尾を繰り返した魔法少女。心が折れた少女はただひたすら犯され続ける……。

05_majo0305_majo04

魔女っ娘陵辱CG集Vol.2 ハーピィズ・ペット・ガール~ハーピィのペットになった魔法少女
・著者:エレファントゼリー
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月05日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved