オナニーって最高だよな…女の子の前だけどやめらんないですわ……

06_ona01本サイトに来ている人に改めていうまでもないだろうが、オナニーは人類が生み出した最高の娯楽だ。こすっているだけで気持ち良いしお金もかからない。高潔の乙女「オナニー狂いと四人の居候」は、4人の女の子を居候させてる主人公が、彼女たちの前で遠慮なくオナニーしまくるCG集。見られながらのオナニーは最高なのだ。

そんなにオチンポ気持ちいいの…?ごくっ…すごい……

06_ona02主人公の家には4人の女の子がいる。別に家族でもなんでもなくただの居候だ。家は自分のモノなので、彼女たちに気遣いなんてする必要がない。家の中であればいつでもどこでもオナニーくらいしたっていいのだ。4人めの居候が来たときも、さっそくオナニーを見せつける。新しいオカズができたときにはその場でヌイておかないと、せっかくの刺激がもったいない。そして居候の女の子も、家に置いてもらってる恩義や、オナニーへの好奇心もあるので、オカズになることに協力的。おまんこやおしり、おっぱいを見ながらチンポをしごきたてたり、女の子のお尻や手にチンポをこすりつけたり……。残業疲れの体を生おっぱいを肴にしてオナニーで癒したり、朝の食卓でみんなに見られながらしごいたり。射精するたびに思う。やっぱりオナニーって最高だ!!

06_ona0306_ona04

オナニー狂いと四人の居候
・作者: 高潔の乙女
・価格:1080円(税込)
・発売日:2014年11月06日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved