姫へのお仕置き、最後の大物加賀百万石のまつを堕とそう

姫へのお仕置き、最後の大物加賀百万石のまつを堕とそう順調に行っているなら小見の方、黄梅院、瑞渓院へのお仕置きを済ませすっきりしている頃だろう。「戦国AKU-ME」の姫を捕らえてお仕置きじゃぁ~♪は延長戦?に突入。狙うは加賀百万石の礎を築いた良妻賢母のまつ。刺客として現れるので、見つけたら仲間と協力してなんとしても倒そう。

姫へのお仕置き、最後の大物加賀百万石のまつを堕とそう小見の方(明智家)、黄梅院(武田家)、瑞渓院(今川家)と、これまで登場した3姫がいずれも由緒正しい良家の姫であったのに対し、まつは趣が異なる。秀吉の正室であるねねとの交友が深く、そのことが賤ヶ岳の戦いで柴田側に付き破れた前田利家を救うことになる。それにしても、天下人目前の秀吉に合いに行って和議をまとめたというのであるからなかなかにすさまじい。まつの外交センスの良さは関ヶ原の戦いにおいても前田家を救う。家康から嫌疑をかけられ西軍に付くしかないという状況に追い込まれた折り、交戦を主張する我が子をいさめ、自らが江戸に出向いて人質になることで前田家を存続させている。

姫へのお仕置き、最後の大物加賀百万石のまつを堕とそう連続ログインするだけで大量のVIPガチャ、召喚ガチャチケットをもらえるキャンペーンを実施中だ。VIPガチャはR以上確定でSR武将も当たるガチャ。召喚ガチャはVIPガチャで当たったカードの2枚目以降が当たる。戦力強化が狙えるので、忘れずログインしよう。また、「戦国AKU-ME」を始めるなら今がチャンス!!

戦国AKU-ME関連記事

武田、明智、今川の娘=姫を捕らえてお仕置きじゃぁ~♪
かわいい武将にお仕置きし名刀集め天下統一「戦国AKU-ME」

■リンク

・DMM オンラインゲーム「戦国AKU-ME」・DMM オンラインゲーム「戦国AKU-ME」


  • 2014/11/07/ 23:56 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved