おちんちんだいしゅきぃ…学校帰りに犯されたロリがちんぽの虜に

07_gakkou01ロリっ子とのエッチで怖いのは親バレだ。ロリが泣きじゃくって帰宅したら、何があったのかと疑われてしまう。従ってロリとするならきっちり気持ち良くしてあげる責任があるのだ。なにかもどき「学校帰りの公園のトイレで。」は、変質者のおじさんに公園のトイレでいたずらされたロリが、おじさんのちんぽにメロメロになっちゃうお話。

お、おじさんおちんちんぬいてぇ…おねがいっ、はなしてぇ…

07_gakkou02学校の帰り道、変質者のおじさんに声をかけられた結愛ちゃん。おじさんは彼女の体をべたべた触りまくって、えっちないたずらをしてきたのだ。体中をいじくり回されるうちに、結愛ちゃんの肉体には、今まで感じたことのないようなふわふわした感覚が目覚めてくる。尿意をガマンできずに放尿、手マンでの絶頂、そして初貫通。何度も何度もおちんちんをぶち込まれた彼女は、立て続けに絶頂してしまい、わけもわからず中出しを懇願する。そして数ヶ月後、すっかりちんぽ大好きっ子に成長した結愛ちゃんは、おじさんにおちんぽをおねだりして自ら腰をふりふりするロリビッチとなったのだった。

07_gakkou0307_gakkou04

学校帰りの公園のトイレで。
・作者: なにかもどき
・価格:540円(税込)
・発売日:2014年11月07日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved