10年ぶりに再会した幼馴染が付き合ってた!頭来た!寝取ってやる!

07_juu02子供のころに仲の良かった幼なじみが変わっているとむちゃくちゃモヤモヤした気持ちになる。特薬草「10年ぶりに再会した幼馴染の二人が付き合っていたモンだから・・・」は、幼なじみの二人がくっついてたのに嫉妬した男が、親友を裏切り彼女を寝取るCG+ノベル。友情のリミッターを解き放ち、肉欲のままに犯しまくれ!!

裏切られた― 10年間想い続けていた親友たちに――!!

07_juu05タクミは、10年前に離ればなれになった親友が二人いた。シュウちゃんとマユミ。子供のころよく一緒に遊んでいた幼なじみ2人との再会を果たすため、懐かしい街に戻ってきたタクミだったが、そこでショウちゃんとマユミが友情の垣根を超えて付き合いだしたことを知ってしまう。裏切りやがって!どす黒い感情がタクミの心からあふれ出した。

07_juu03といってもショウちゃんとマユミは付き合い初めてからわずか1週間。10年間かけてその程度しか進展しなかった2人の仲を引き裂くなんて、タクミにはお茶の子さいさいだった。10年間かけて性技を培っていたタクミは、強引にマユミに迫り、そのあんま彼女をトロトロに感じさせた後、処女マンコをがっつりいただくことに成功した。何度もタクミに抱かれるうちに、彼の男らしさにドンドン心酔していくマユミ。それと共にショウちゃんから心が離れたマユミは、浮気チンポに味をしめ、そのチンポ奴隷に変わっていくのだった。

07_juu0107_juu04

10年ぶりに再会した幼馴染の二人が付き合っていたモンだから・・・
・作者: 特薬草
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月07日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved