カジキの中で最も獰猛なメカジキを釣り上げたら無気力娘?

カジキの中で最も獰猛なメカジキを釣り上げたら無気力娘?らぶつり」もいよいよ松方○樹な世界へ。今回登場した裏ヌシは、メカジキ。カジキと名のつく槍のように尖った吻を持つ魚の中で最も獰猛なのがメカジキ。全長4メートルにも達する超大型魚だが、釣り上げて擬人化してみれば、無表情で無気力なメカのような水産娘に。ホタテが苦手?

カジキの中で最も獰猛なメカジキを釣り上げたら無気力娘?らぶつり」での裏ヌシイベントはリュウグウノツカイ、ウミガメ、イカときて、遂に大物釣りのターゲットになるメカジキが登場した。ボートを高速で走らせながらのトローリング。カジキが掛かったあとは1対1の猛烈ファイトが待っている。「老人と海」で3日にわたり老人と死闘を繰り広げたのがカジキだ。釣るのが難しそう? タイミングよく◎の中心に魚が来た時にクリックすればいいだけだから、大丈夫!! カジキの中で最も獰猛なメカジキを釣り上げたら無気力娘?少なくとも3日も死闘を繰り広げることはない。釣り上げたメカジキちゃんはさぞかし獰猛なSキャラと思いきや、メカジキだからメカのような娘。普通になりたいと望むメカジキに手でしてもらってから押し倒せ!!

カジキの中で最も獰猛なメカジキを釣り上げたら無気力娘?メカジキちゃんが苦手としているのが、ナースキャラのホタテちゃん。攻撃力3倍の特攻効果がある。プレミアムガチャでホタテちゃんを手に入れれば、メカジキちゃんを限界突破し、Hに持ちこめる確率が大幅にアップする。もちろんホタテちゃんとも、巨乳ナースとの癒しのHシーンをフルボイスで堪能できちゃうぞ。

らぶつり関連記事

超レアな大物を釣り上げる「らぶつり」裏ヌシイベント!!
一生幸せになりたければ「らぶつり」で水産娘を釣り上げろ

■リンク

・DMM オンラインゲーム「らぶつり」・DMM オンラインゲーム「らぶつり」


  • 2014/11/09/ 23:08 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved