ぱふぱふって最高!DQ8ゼシカが爆乳すぎて冒険なんてしてらんない

08_pafu06「ぱふぱふ」は、「ドラゴンクエスト」シリーズでおなじみの魔法の言葉。「ぱふぱふしてあげるね」といわれて行われているなにやら甘美な行為は、プレイヤーの妄想をかきたててやまない。No Such Agency「ぱふぱふっ!淫乱ゼ○カの爆乳」は、DQ8ゼシカの爆乳で、ぱふぱるじゅぷじゅぷどぴゅどぴゅしちゃうCG集だ。

ねえ、私のぱふぱふ気持ちイイ? もう出ちゃうの?

08_pafu02戦いに疲れた勇者様ご一行。世の中には「疲れマラ」と呼ばれる現象があり、体はズタボロに疲れているのに、チンポだけはなぜかギンギンにいきり勃起してしまう場合がある。そのせいで勇者はまともに戦うことができず、戦闘に負けてしまった。このままではいけない……ということで、チームの紅一点であるゼシカが一肌脱ぐことにした。服の中からぼよよんとまろび出た乳房はたっぷりと発育しており、勇者の目を釘付けにする。その豊満なおっぱいを駆使してゼシカは、「ぱふぱふ」を始めたのだ! そんなこんなで淫乱プレイを勇者に吹き込むゼシカだったが、実はまだ処女だった。それなら処女マンコに快楽を教えてやろう……というわけで、出てきたのが極太チンポの山賊子分。そしてゼシカはレイプされて、たっぷりオマンコの快感を教え込まれてしまうのだった。

08_pafu0108_pafu03

08_pafu0408_pafu05

ぱふぱふっ!淫乱ゼ○カの爆乳
・作者: No Such Agency
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年11月08日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved