ロリでビッチな変態○学生が露出にハマって大胆オナニー&SEX三昧

露出…それは背徳と開放感の狭間に揺れる快楽を味わう高尚な営みだ。公共の場で肌を見せるスリルと羞恥、そしてイケナイ事をしている感じが性的興奮を高めてゆく。しかしひとたびそのリミッターが外れれば、待っているのは快楽のみ。恥も自制も何もかもを忘れて、ただ快楽だけを貪るヒトではないモノと化すのだ…!今回はそんな人間の誇りを捨て動物と化した少年少女たちのCG集を集めたぞ!全裸シリーズに定評のある華屋作品であるこの3本で、羞恥心を忘れ快楽に溺れる快感をたっぷりと妄想して欲しい。

学校中どこでもセックス三昧!ロリビッチマ○コに中出し天国!

全裸学校に転校しました!!」の舞台は、タイトル通り全裸で生活を行う学校だ。橘くんが転校してきた、とある学校。そこは先生生徒、男女問わずみんなが全裸で生活している学校だった!最初は慣れない校風に戸惑い勃起しっぱなしの日々を過ごすばかりの橘くん。しかし徐々にそのオープンな空気へと染められていき、いつしかその生活はセックス三昧の毎日へと変わっていく!この学校では、朝も授業中も放課後もセックスし放題の自由すぎる校風が人気のようだ。もちろんセックスは膣内射精OK。そして一糸まとわぬ学校生活では、校内オナニーや乱交なんて当たり前。水着の日焼け後が眩しいロリビッチ達に教室、廊下、プール、屋上、理科室などいつでもどこでも中出しして、学校のいたる所で元気に交わろう!

全裸学校に転校しました!!
・ブランド名:華屋
・価格:756円

みんなで並んで腰振り交尾!水の中でもやっぱり交尾!全裸でチ○ポを貪れ!

水泳の補習授業の為、突如、集められた生徒達。ところが、教師・水谷の連絡ミスが災いし水着を用意している生徒は誰もいなかった。そこでやむなく、全裸のまま水泳授業を行う事に…!そんな夢のようなハプニング集シチュエーションを描いたのが「全裸で水泳授業しちゃいました!!」だ。しかも急な呼び出しによって教師はその場を去ってしまい、生徒だけとなったプールで始まったのは、女子主導による水辺の乱交遊び!男子のコドモチンチンを巡ってロリビッチな○学生女子が乱戦を繰り広げるぞ!青空の下で全裸になる開放感も手伝って、どんどん大胆になっていく女子たち。男子の肌色チ○ポに群がり、そこから飛び出すであろう白濁液に興味津々の様子だ。水中で、プールサイドで、更衣室で、繰り広げる幼いコドモ達のイケナイ遊びは大人顔負けの大乱交!はじめて味わう精子オチ○ポの味にマ○コをトロトロにしながら、意識が朦朧とするまでねだりつづけるのはさすが若さ溢れる学生と言ったところだ。

全裸で水泳授業しちゃいました!!
・ブランド名:華屋
・価格:756円

恥ずかしいけどゾクゾクする…!お外で全裸オナニーはやめられないよね♪

篠山アミの秘密の日課…それは、公園の人目につかない遊具の中でこっそり野外全裸オナニーを楽しむ事。ロリで痴女なアミちゃんがいけない遊びに熱中していくのがこちら「全裸で野外オナニーしちゃいました!!」だ。人に見られるかもしれない…けれどそのスリルがたまらない!背徳感を性的興奮に変えるアミちゃんは公園でのオナニーが止まらない様子だが、今日は不運にもうっかり近所の少年達にその姿を目撃されてしまい全裸のまま家まで逃げ帰る事態に!しかし変態なアミちゃん、まっすぐ家には帰らない。途中、誘惑に負けてクラスメイトがいる側で隠れオナニーしちゃったり、家に帰ったら帰ったで姉に全裸オナニーがバレたりと散々だ。ロリな体の小さな蜜壺に指を出し入れしてクチュクチュ…中を掻き回したりクリト○スを激しくこすり上げれば、もう夢中で他のことはそっちのけになってしまうらしい。恥ずかしくてドキドキしてしまう快感はまるで麻薬のようだ。いけない事だとわかっていながら、やっぱり開放的な全裸オナニーはやめられないアミちゃんなのであった。

全裸で野外オナニーしちゃいました!!
・ブランド名:華屋
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved