JKのけしからん巨乳やむっちりお尻を電車で揉みしだく遊びは最高

満員電車、ふと手に触れたものがむにっとした柔らかい女子高生のお尻だったら…。はたまた、カーブの遠心力で豊満なOLのふわふわおっぱいに意図せず体を押し付けてしまったら…。そのまま欲望のままに揉みしだいてしまいたいものだが、理性がそれを制止する。しかし、やってはいけないと言われるほど興味がそそられるのがヒトというもの。ゼロ距離からの肉の誘惑に抗うのは至難の業なのだ…!という訳で、今回は一度はやってみたい痴漢特集だ。嫌がる女を間近で見て興奮する”とってもシオリンガーな”人には是非おすすめしたい作品ばかりだ!

黒髪巨乳のJKを計画的に痴漢してキツキツの肉壷にスペルマを発射!

俺の痴漢はまさに王道!そんな序盤から計画的痴漢の一部始終を楽しめるのがすたぢおQ の繰り出す【092】痴漢漢!!ファイル01女子○生編[フルカラー完全版]だ。ターゲットは黒髪のおとなしそうな女子高生。この女子高生、顔は真面目そうなのに服の上からでもわかるけしからん巨乳の持ち主。そんな絶好のターゲットが乗車していて、主人公が狙わないハズがない。まずはドアの角に追い詰め、絶妙の手さばきで痴漢開始!この黒髪JKの武者小路さんは若干世間知らずという事もあり、簡単にセオリー通り痴漢されてくれるのがいい。ものを知らないというのはかわいそうな事だ。主人公の手中にまんまと落ちてゆき、最後には無垢な肉壷がいただかれてしまう様をご覧頂きたい。

【092】痴漢漢!!ファイル01女子○生編[フルカラー完全版]
・ブランド名: すたぢおQ
・価格:756円

巨乳委員会を牝奴隷に調教して、電車痴漢やソーププレイを仕込む

73号坑道 の繰り出す委員長の性奴隷日記は、真面目な委員会が性欲旺盛な男たちに好き放題されるという妄想を掻き立てるCG集となっている。電車では痴漢され、クラスでは輪姦され、教師にはセクハラをされ…な散々な目に遭ってしまう委員会。そんな泥沼に嵌ってしまった委員長がクラスの性奴隷になるまでを綴った日記がこちらだ。真面目な委員会が電車で痴漢をされればどんな顔をするのだろうか。羞恥に顔を染め、じっと男の卑猥な手つきに耐えるのだろうか。スカートの下から潜り込み、陰部を覆う布の中に入り込んでくる指先…それだけで妄想が膨らんでくる。さらには体操着で犯されたり、全裸で青姦されたり、スクール水着でソーププレイをさせられたりと散々な委員長。可愛いおさげを揺らしながら細い腰をつかまれ、男のいきり勃った肉棒を咥え込む様を堪能して欲しい。

委員長の性奴隷日記
・ブランド名: 73号坑道
・価格:972円

背後から侵入する指が、女子高生の膣内を掻き回し快楽地獄に突き落とす

夜の満員電車に乗った少女、春華を狙う一人の怪しい影。恐怖ですくみ声を上げることもできずなされるがままの若い肢体をオヤジの手が執拗にまさぐり、遂には一線を超えてしまう…!SS-BRAINの繰り出すハメ喰い痴漢電車は無垢な女子校生に忍び寄る痴漢の魔の手を描く。黒髪おさげの清楚な美少女・春華の背後から忍び寄るのは、春華にいやらしい下心を抱いた痴漢男だ。スカートの下から忍ばせた手はやわらかな双丘を撫で回し、陰部を覆う布の奥へと潜り込んでゆく。異変に気付くも、春華は恐怖のあまり声を上げる事もできない。気を良くした痴漢男は、春華の口を背後から塞ぎ、その暖かく引き締まった肉壷に指を挿入しクチュクチュと掻き回す。顔を真赤にして声を抑える春華。しかし快楽に抗えなくなった彼女は、でっぷりと出た中年腹の下から突き出たドス黒いチ○ポに狂い喘がされる運命となってしまうのだった…

ハメ喰い痴漢電車
・ブランド名:SS-BRAIN
・価格:972円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved