めざせ雌犬トップブリーダー!女を調教し従順なペットにするお仕事

09_mesu02いうまでもないことだがペットにはしつけが必要だ。これは人間のメスについても同じことがいえる。きちんとしつけないと生意気な口をきいたり、ご主人様以外にしっぽを振ったりして始末に負えない。rbooks「雌犬トップブリーダー」は、そんな女どもをしっかり調教してトップブリーダーを目指す物語だ。

手塩にかけて育てた俺の雌犬…世界で一番かわいいっ!

09_mesu0320XX年、富裕層の間では、人間のメスをペットとして飼うことが流行していた。それとともにメスどもを従順なペットにしつけるブリーダーという職業が誕生し、脚光を浴びるようになっていた。達也はそんなブリーダーの一人。彼は年に一度開催される「雌犬ブリーダー大会」で優勝を目指し、愛犬「みるく」とともに日々調教に励んでいた。そして始まったブリーダー大会。大会ではさまざまな競技によって、雌犬の調教度が試される。超強力電動バイブが抜けないように雌犬たちをゴールまで向かわせる「バイブ徒競走」、ローションプールで雌犬たちが絡み合う「ヌルヌル相撲」。ブリーダーと雌犬を入れ替えて、お口と指でヌキまくる「早抜き競争」……。競技を勝ち抜くためには、雌犬とブリーダーのコンビネーションが問われることになる。はたして達也とみるくは過酷な大会を勝ち上がることができるか!?

09_mesu0409_mesu05

09_mesu0609_mesu0709_mesu08

雌犬トップブリーダー
・作者: rbooks
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月09日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved