日本産水産娘の擬人化率大幅↑ 最終進化狙うなら今だっ!!

日本産水産娘の擬人化率大幅↑ 最終進化狙うなら今だっ!!本当の釣りでも、釣り物によっては♂が釣れてもあ~あ、♀が釣れれば大喜びすることがある。「らぶつり」も実は♂ならあ~あ、♀なら大喜びすることになる。♀の魚だけかわいい女の子に変身してくれるからだ。期間限定で日本で釣れる魚の♀比率が大幅に向上中。今がチャンスだ。

日本産水産娘の擬人化率大幅↑ 最終進化狙うなら今だっ!!♀が釣れると大喜びな魚。一番分かりやすいのが北海道などで釣ることができるアキアジ(サケ)。♀ならイクラを取ることができるが、♂は浜辺に捨てて行くという不届きな釣り人もいるほどに♂♀で価値が違う。日本産水産娘の擬人化率大幅↑ 最終進化狙うなら今だっ!!ほかにも、クロダイやマゴチは小型のうちはすべて♂、大型になり成熟すると♀に性転換するので、釣ったのを自慢できるサイズの魚はすべて♀である。クロダイだと30センチを超えたあたりから♀になる。マゴチの場合は50センチを超えて♀化する。

日本産水産娘の擬人化率大幅↑ 最終進化狙うなら今だっ!!らぶつりで釣る魚の場合は、♂か♀かはもっと切実な問題だ。目標は水産娘とのエッチなわけで、エッチするには水産娘を限界突破させて、最終進化している状態にする必要がある。4枚、同じ水産娘の擬人化に成功しておかなければならない。さらに、レベルアップし少しずつレベルを上げていき、シナリオを解放する。レベルMAXになって晴れて水産娘とエッチできる。レベルアップはいつでもできるとして、ステージクリアすればほぼ100%の確率で水産娘が手に入るチャンスタイムを逃す手はない。トビウオ、エイ、キンメダイ、サバ、カキの5人が対象。
一生幸せになりたければ「らぶつり」で水産娘を釣り上げろ一生幸せになりたければ「らぶつり」で水産娘を釣り上げろ一生幸せになりたければ「らぶつり」で水産娘を釣り上げろ一生幸せになりたければ「らぶつり」で水産娘を釣り上げろ一生幸せになりたければ「らぶつり」で水産娘を釣り上げろ

らぶつり関連記事

カジキの中で最も獰猛なメカジキを釣り上げたら無気力娘?
超レアな大物を釣り上げる「らぶつり」裏ヌシイベント!!
一生幸せになりたければ「らぶつり」で水産娘を釣り上げろ

■リンク

・DMM オンラインゲーム「らぶつり」・DMM オンラインゲーム「らぶつり」


  • 2014/11/11/ 23:08 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved