男たちのおちんぽによる輪姦陵辱をもかしこまっちゃうプリパラらぁら

11_haa01「プリパラ」に登場する真中らぁらは、明るく活発で、他人を思いやる気持ちが強い女の子だ。口癖は「かしこまっ!」で、他人の要求にホイホイこたえてしまう。リバタリア「ハァハァラァラ~私のカシコマカツドウ~」は、そんならぁらが男たちのエッチな要求にかしこまりまくってしまう陵辱CG集だ。

らぁらちゃんのかしこまんこにザーメンをぶちこまっ!

11_haa02真中らぁらたんは元気で活発なピチピチの〇学×年生。そんならぁらちゃんのことが大好きな大きなお兄さんたちは、次から次へとさまざまなお願いをしてきた。いつもの調子でカシコマしまくっているうちに、要求はしだいにエッチな方向へエスカレート。いろいろイタズラされまくり、ご奉仕もさせられた挙げ句、がっつり犯されちゃうらぁらたん。フェラチオ、レイプ、輪姦、そして孕ませ……。男たちはハァハァしまくりながららぁらの肉体にむしゃぶりついて、ロリマンコを堪能しまくるのだった。

11_haa0311_haa04

ハァハァラァラ~私のカシコマカツドウ~
・作者: リバタリア
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月11日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved