景気回復にはセックスが一番!セクハラ解禁でセクスノミクスだ!!

13_seku02以前よりは多少マシになったかもしれないが、世の中ではまだまだ景気の悪い話が多い。そんな不況のビジネスシーンに活力をもたらすことができるのはセクハラしかない!桜の花びら「セクハラOK会社」は、自由にセクハラし放題な夢の会社で、発情した女子社員たちがヤラれまくって快楽でトロトロになっちゃうエロマンガだ。

気持ちいいよぉ…会社でセックスって最高だよぉ……

13_seku01夢と希望をもって新入社員説明会に臨んだ女子社員たちは、そこで思わぬ事実に直面した。社長によるとこの会社ではセクハラが公認されているというのだ。社内に常に充満している特殊なガスのおかげで発情状態になった女子社員たちは、息が荒くなり、体がうずきはじめ、男の命令に従うことに無上の喜びを感じる状態になっていた。そして始まったセクハラの嵐。命令されたことにはなんでも従ってしまい、愛撫されようものならオマンコはびちょびちょ。そして社内の至るところで行われるセックスやご奉仕……。こうしてセックス漬けになりストレスを発散した社員たちが、メキメキ業績をあげまくるのだった。

13_seku0313_seku04

セクハラOK会社
・作者: 桜の花びら
・価格:972円(税込)
・発売日:2014年11月13日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved