アイドルってこんなことするんですか…?アイドル娘のエロすぎ営業

15_gouin01群雄割拠のアイドルの世界で成功するためには、事務所のバックアップが不可欠。しかし弱小事務所に所属するアイドルは、自らが身体を張って営業に頑張るしかない。すにぃる「強淫★アイドルれっすん!」は、プロデューサーのために立派なアイドルを目指す女の子が、恥ずかし過ぎる売り込みに奔走する物語だ。

プロデューサーのためなら、わたし……なんでもやります!

15_gouin02アイドルブームに乗って寿ムショを設立した主人公だったが、経営センスのない彼が芸能界を渡っていけるはずもなく、事務所は倒産の危機に。そして唯一の希望は、アイドルの卵である「みう」に託された。「わたし立派なアイドルになります!」。健気に誓うみうの純情にこたえるべく、プロデューサーは必死の売り込みプロジェクトを開始する!おっぱい丸見えの恥ずかしい衣装でデビューシングルの発売イベントを行ったり、羞恥心を克服するため裸でレッスンしたり、バイブ付き乗馬マシンでシェイプアップしたり……。はたしてみうは、エッチな試練を乗り越え、国民的アイドルになれるのか!?

15_gouin0315_gouin04

15_gouin0515_gouin06

15_gouin07強淫★アイドルれっすん!
・作者: すにぃる
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月15日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved