肉棒を深々と突き込まれたラストオブアス・エリーがケツ穴アクメ!

17_last01「THE LAST OF US」は、世界中で数々のゲームアワードを獲得したサバイバルアクションの名作。寄生菌が蔓延したことで崩壊した世界で、中年男性のジョエルと、うら若き少女・エリーがサバイバルしていく。有害図書企画「THE LA○T OF ASS」は、エリーがASSを陵辱されてズタボロにされてしまうエロマンガだ。

君のアナルが崩壊するまでっ!ボクは陵辱をやめないっ!!

17_last02謎の寄生菌の爆発的な流行により、世界が崩壊してから20年もの月日が流れた。待ちから一歩ソトに出ると、至る所で寄生菌に侵された「インフェクテッド(感染者)」たちが蠢いているこの世界。そんな中、ボストンで闇取引を生業としていた男・ジョエルは、武器をめぐるトラブルからエリーという少女をある場所へと連れて行く仕事を引き受ける。しかし二人の旅路は困難を極め、ついにエリーは感染した男共に捕まってしまう。そして始まったのは、凄惨なばかりのレイプ地獄だった。マリーの口、膣穴、そしてASS……。至るところに極太のペニスが突き立てられ、力強いピストンで彼女の体内はもみくちゃにされていく。そしてぶちまけられていく白濁した体液……。ジョエルはエリーのASSを救うことができるのか!?

17_last0317_last04

THE LA○T OF ASS
・作者: 有害図書企画
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月17日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved