目立たないけど実は隠れ巨乳な地味子をメス奴隷になるまで犯す!

17_class01学校のクラスで目立つのは、性格が活発だったり、しっかり化粧して派手な格好をしている女子。だが中には性格が大人しくておしゃれの仕方を知らないだけで、磨けば光るタマもいたりする。PISS「クラスのおとなしい地味子ちゃんをメス奴隷になるまで犯っちゃいました。」は、実は隠れ爆乳だった地味っ子を開発しちゃうCG+ノベルだ。

わたしは…〇〇様専用のメス奴隷になることを誓います……

17_class02ある日、授業をサボってふらふらしていた主人公は、ひまつぶしのために図書室に立ち寄った。そこで彼はクラスでは目立たない地味っ子女子の田中久美がオナニーしている姿を目撃してしまったのだ! さっそくその姿を録画した彼は、それをネタに久美を脅迫し始める。性格が大人しく、名前も覚えられないほど目立たない彼女だったが、脱がしてみると実はムチムチの爆乳の持ち主。その肉体を思うさま弄び、陵辱の限りを尽くす。強制フェラ、露出散歩、放置プレイ……。口からアナルまで犯されまくった少女は、すっかり快感の虜となって、メス奴隷となることを誓うのだった。

17_class0317_class04

クラスのおとなしい地味子ちゃんをメス奴隷になるまで犯っちゃいました。
・作者: PISS
・価格:648円(税込)
・発売日:2014年11月17日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved