レズプレイは女の子が責めるから気持ちいい所を集中攻撃できるのだ

女の体というのは難しい。セックスの間、ほとんどの女はイクふりや演技をするらしく、感じていなくても感じているかのように見えるから実際のところどうなのかわからない。演技をしてくれるならまだいいが、無反応でマグロみたいな女と寝た日にはがっかりしてしまうというものだ。その点、レズプレイは同じ女の子が責めるので演技ナシの本気の感じっぷり、乱れっぷりだ。餅は餅屋ではないが、女の体は女だからこそわかると言ったところだろう。というわけで、今回はそんなレズプレイものを3点集めてみたぞ!同じ女の体を嬉々として責める変態女の子と、体を熟知した女に責められ感じまくる女。いやらしい女同士の営みを堪能して欲しい。

淫獣聖戦の天津亜衣の股間でうごめく寄生生物!感じまくる亜依は…?

とある出来事をきっかけに、不気味な寄生生物をアソコの中に植えつけられてしまった亜衣。戦いのさなか、それは突然動き出し、股間のうずきに苦しめられてしまう。そんなマニアックな設定が胸アツなのがサイクロン の繰り出す「ローグスピア4」だ。股間に寄生生物を植え付けられた亜依の体は、まるで媚薬を大量に服用したかのような感度を持ってしまう。ただでさえオマ○コがうずいて仕方なく、ダラダラとはしたない汁を流しながら我慢しようとするもうまくいかない。そんな体なので、パンツの上からちょっと指を食い込ませて動かしただけで絶叫してしまうほどの快感が体を走るのだ。そして亜依の股間をまさぐるのは、細い女の指。同じ女の体なので、どこを触ればいいのかわかるのだろう。クニクニと指がマンスジに食い込んでは動き、亜依は快楽のままに感じまくってしまうのであった。

ローグスピア4
・ブランド名: サイクロン
・価格:972円

ふたなり幻想郷娘達がフタナリチ○ポレスリングでイカせまくりの地獄ファイト

幻想郷で行われている過酷なファイト「フタナリチ○ポレスリング」。立派なチ○ポを持つ幻想郷の娘達が挑むこの戦いは、相手のチ○ポが勃たなくなるまでふたなり少女同士がイカせあう過酷なリアルファイトだ。Stapspats の繰り出す「幻想郷フタナリチ○ポレスリング3 仮面人形遣い「A」 VS デビルにとり」での今回の対戦カードは、正体不明の仮面の闘姫・謎の人形遣い「A」と、GFCW界のスーパーヒール(悪役)ことデビルにとり!立派なフル勃起チ○ポをぷるんと見せながらリングに登場する彼女は、これまで前線全勝の伝説の戦士だ。今回も不敵な笑みで登場した彼女だが、今回の対戦相手・デビルにとりは一味違った。デビルにとりの反則技に為す術なく拘束され、道具を使った責めで強制的に絶頂させられまくってしまう謎の仮面人形遣い「A」。亀頭を電マで挟まれる強烈なマッサージに絶叫させられたり、オマ○コにじゅぼじゅぼ肉棒を突き立てられてアヘ顔が我慢できなくなったりと為す術もない。更には観衆の前で正体を明かされてしまい…!?

幻想郷フタナリチ○ポレスリング3 仮面人形遣い「A」 VS デビルにとり
・ブランド名: Stapspats
・価格:540円

美少女メイドを欲望のままに調教するのは、歪んだふたなり女主人

ヴィクトリア朝末期。一人住まいの女が新聞広告で雇い入れたメイドは、美少女だった。無口ながら、屋敷の内で誠実に働く少女メイドの純真な姿に黒く穢れた情欲を抱くようになる女主人。そしてその欲望が露見した時、そのメイドの運命は…? 菊花酒楼 の繰り出す黒耀天使は無垢なメイドが歪んだ女主人の快楽責めで壊されていくハード系調教作品だ。若き日に受けた調教の屈辱と快楽を、女は今ふたたび、メイドの肢体に刻み込む。女だからこそ、屈辱のポイントがわかるのだろうか。次々と繰り出される変態の所業…緊縛、強制放尿、十日に及ぶ大便排泄管理などでメイドの心と体は確実に壊れてゆく。そして狂気の大量食酢浣腸を受け、限界を超えてしまった少女メイド。その時、少女の爛れほぐれた肛門に女主人の“秘密”…禍々しき巨根がねじ込まれ…?

黒耀天使
・ブランド名: 菊花酒楼
・価格:756円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved