糞ビッチと化したガンダムBFホシノフミナ!イクたびにひくつく膣壁

19_gundam03「ガンダムビルドファイターズトライ」のホシノフミナは、ガンプラ部の部長をつとめる張り切り少女。そんなフミナをビッチにしておもちゃにする…こんなに楽しいことはない。さすらいのマン棒「ガ○ダムビッチファッカーズ」は、名前を記入することでどんな女でも思い通りにできる契約書で、フミナを奴隷に改造しちゃうCG集だ。

イクぅう!私のビッチマンコ貫かれてイッちゃうぅう!!

19_gundam02名前を記入すればどんな女でも思い通りにできる契約書。そんな夢のようなアイテムを手に入れたのは、セックスのことしか頭にない鬼畜男だった。彼がターゲットに選んだのは、ガンプラ部の部長であるホシノフミナ。一生懸命部活を頑張っている快活な彼女をビッチにして、好き放題にハメ撮りセックスをする……。そんな邪悪な欲望が今かなうのだ。催眠状態での乳もみ、股間がむきだしでマンコ丸出しの改造すぱっつjでのデカ尻突き出し撮影、マンコほぐし、ご開帳……と弄び、さらに騎乗位、中出し、イラマチオ、バック、パイズリと徹底的にその肉体を陵辱していく。わけもわからないうちにビッチにされてしまったフミナは、肉棒に狂い、絶頂のあえぎをあげ続ける。

19_gundam0419_gundam05

ガ○ダムビッチファッカーズ
・作者: さすらいのマン棒
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月19日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved