ダンジョンズ&プリンス1周年記念でついにあの娘が全員に!!

ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年イベントに備えよダンジョンズ&プリンセス」がもうすぐ1周年記念を迎える。目玉はピンク色のシルエットになって光り輝いているあの娘。ダンジョンで戦っている横でいつも応援してくれているあの娘である。それも全員に配布!! ほかにもいろんなイベント目白押しなので、今始めないでいつ始める!!

「あの娘」がついにカード化!? しかも全員に配布!? 続報を待て!

ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年イベントに備えよ「カード化!?」、「全員に配布!?」の「?」の部分にちょっぴり不安を感じるが、あの娘がカード化されて全員に配布される。全員に配布ってことは難しい条件もないと想像されるのだが、入手方法の詳細については「続報を待て!」ってことみたい。カードはURまで進化しているので、当然、あの娘とのイベントシーンも期待していいんだと思う。期待するなと言われても期待しちゃうよね。

強力な先輩プレイヤーの力を借りて小戦隊「樹壊の大魔窟」を攻略

ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年イベントに備えよ1周年記念のタイミングで行われるのが小戦隊イベント「樹壊の大魔窟」。毎日自動的に小隊が組まれ、同じ小隊に配属されたユーザーのリーダーキャラを戦力として自部隊に組み込むことができる。強力な他のユーザーのリーダーキャラを複数人使ってダンジョンを攻略できるので、自分の精霊たちはまだ成長できていない、ダンジョンズ&プリンセスを始めたばかりというユーザーでもレベルの高い敵と戦えるチャンスだ。しかもプレイヤーレベルが20以下のユーザーには消費スタミナ半分のボーナスまであるので、イベントに参加して経験値やアイテムをたっぷり稼ごう。あわよくば報酬カードの「氷槌のコラン」のゲットも狙っちゃおう!!

ほかにも初心者プレイヤーに優しい1周年プランが目白押しだ!!

ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年イベントに備えよゴールドガチャに追加された「護樹のママリ」は「樹壊の大魔窟」で特攻効果を発揮してくれる。森と動物たちが大好きだという心優しい精霊だ。自然を破壊する妖魔を倒すべくマスターとともに旅をするうちに3つ目の大好きなものを見つけたらしい。「森と動物とマスター。みんな私の宝物です♪」。こんなこと言ってくれる女の子とはなかなか出会えない。11連ガチャを引くと必ず1枚当たるので、頑張って手に入れよう。

ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年イベントに備えよRPボックスガチャに追加されたのが「聖邪のシワトル」。かつては敵対していたものの今ではすっかり仲間として溶け込んだ……はずなのだが、なぜかマスターに対する態度だけは以前より冷たくなっているような気が……「私は成長したが、貴様は相変わらずだな」……もちろん、好意の裏返し…だよね?

ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年イベントに備えよ8月1日以降にログインしてなかったって人には、カムバックキャンぺーンとして「照火のオグ+R進化用アイテム(心映の精霊鏡)+魔石10個の3点セット」がプレゼントされる。さらに、これまで1度きりしか購入できなかった、限定初心者セットA~C、限定中級者セットAを12月4日までに1度、それ以降にもう1度購入できるキャンペーンが行われる。魔石50個とRカードや進化用アイテムがセットになった超価格破壊セットなのでスタートダッシュを決めるならできれば2回とも買っておきたい!!

シリアルコード入力でガチャやスタミナ回復に使える魔石×3ゲット

ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年イベントに備えよ
期間限定で課金ガチャやスタミナ回復に使える魔石×3が手に入るシリアルコードが公開された。下記のシリアルコードをゲーム画面下の「シリアルコード」バナーをクリックした先にある「シリアルコード入力」から入力するとよい。シリアルの有効期限は12月11日までなので、急げ!! 
【シリアルコード(半角英数字)】DMM-DUNPRI-23J

ダンジョンズ&プリンセス関連記事

ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年!! 記念イベントに備えよ
ダンジョンズ&プリンセスのハロウィンは目のやり場に困る
ダンジョンズ&プリンセスで小隊戦「罪姫の大魔窟」スタート

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」


  • 2014/11/20/ 17:00
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved