ろくに戸締まりもしない田舎娘はレイプされちゃっても仕方ないよね?

20_inaka01田舎町の住人は、周囲が気心の知れた人ばかりということで実に無防備だ。一人でいてもろくすっぽ戸締まりさえしない。月光発電「田舎娘は鍵をかけない! ~無防備な縁側お昼寝J○美少女レイプ~」は、田舎町で働く中年男が、一目ぼれした美少女のお宅に入り込み、お昼寝中の彼女を犯してその肉体を貪るCG集だ。

カギもかけずにお昼寝とは…不用心にもほどがあるぞ!

20_inaka02仕事は少ない、娯楽にもとぼしい。とある田舎町の運送会社で働く中年男である主人公は、そんな田舎の環境を愛していた。なぜなら彼は覗き趣味の持ち主だったからだ。住民の警戒心が薄く、無防備なこの町では、都会よりもはるかに覗き行為がしやすいというメリットがある。そしてある日、配達先で見かけた一人の美少女。彼女によって若き日の性衝動がムラムラと蘇ってきた男は、ある日、彼女の家に侵入する。そこにはカギもかけずに無防備に昼寝している少女の姿があった。千載一遇のチャンスとばかり、男はそのピチピチした若き肉体にむしゃぶりついていく……。

20_inaka0320_inaka04

田舎娘は鍵をかけない! ~無防備な縁側お昼寝J○美少女レイプ~
・作者: 月光発電
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月20日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved