ご主人様××してらっしゃいますよね…紅葉王国は夢の国!?

ご主人様××してらっしゃいますよね…紅葉王国は夢の国!?紅葉王国の国王に仕えるメイドさんたちは、殿方を見れば××して接待しちゃうことがお仕事と躾けられた。激しく××ばかりしちゃうので国中の男が逃げ出したというのであるから凄まじい。「メイド王国ピュエーロ」では、××こそがメイドの務めと割り切っているメイドさんを解放する。

ご主人様××してらっしゃいますよね…紅葉王国は夢の国!?メイドとは夜のご奉仕こそがすべてとメイドたちを躾けたのは前国王であったらしい。そんなこと言い出すくらいなので、超がいくつあっても足りないくらいの絶倫王だったと思われる。前国王が崩御し、跡をついだ現国王は絶倫が遺伝しなかったようで、ご主人様××してらっしゃいますよね…紅葉王国は夢の国!?夜のご奉仕の回数が…。欲求不満になったメイドたちが町の男たちに夜のご奉仕をし始め、その激しさに男たちは全員逃げ出したというのであるから滅茶苦茶だ。そんな紅葉王国に乗りこんでメイドの務めは夜のご奉仕だけではないと教えてあげるのが今回のミッションだ。中でも頑固な夜のご奉仕主義者がクリア・コマンダ。ボスとして登場するので何度も倒して改心させる。

ご主人様××してらっしゃいますよね…紅葉王国は夢の国!?ご主人様××してらっしゃいますよね…紅葉王国は夢の国!?クリア・コマンダ以外にも夜のご奉仕こそすべてと躾けられたメイドたちが襲いかかってくる。三上あかねとミネコ・ミミネだ。倒せばどんぐりを獲得できるので、どんどん倒していこう。ときどき、おっぱいを丸出しにして痴女化した(大破メイド)姿で襲いかかってくるが、大量のどんぐりをゲットするチャンス。できればティータイムまで保留しておいて、BP5を使って攻撃したい。ランキングは集めたどんぐりの数で争われる。上位に入ればミーナ・キューリー、アビー・リーがもらえる。紅葉王国での戦いを有利に進めたいなら特攻効果のあるメイド、秋月モミジをガチャでゲットしておきたい。
ご主人様××してらっしゃいますよね…紅葉王国は夢の国!?ご主人様××してらっしゃいますよね…紅葉王国は夢の国!?ご主人様××してらっしゃいますよね…紅葉王国は夢の国!?

メイド王国ピュエーロ関連記事

楽しいピクニックなのに半裸のメイドが襲いかかってくる
ご・しゅ・じ・ん・さ・まのカードバトル「メイド王国ピュエーロ」

■リンク

DMMオンラインゲーム「メイド王国ピュエーロ」・DMMオンラインゲーム「メイド王国ピュエーロ」


  • 2014/11/21/ 23:45 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved