秀吉の糟糠の妻、ねねが期間限定降臨。寝取るチャンスだ♪

秀吉の糟糠の妻、ねねが期間限定降臨。寝取るチャンスだ♪豊臣家を支えた糟糠の妻、ねねが「戦国AKU-ME」に特別刺客として降臨中。あの信長を相手にしても一歩も引かぬ女傑にして、家臣団の薄さを補うために福島政則、加藤清正らを育てた戦国の母の鑑。そんなねねを秀吉から寝取ってお仕置きするチャンスだ。あれ? 秀吉にもお仕置きしたっけ?

秀吉の糟糠の妻、ねねが期間限定降臨。寝取るチャンスだ♪特定の章に期間限定特別刺客として降臨しているねね。まずは、虹色の刺客を倒すと、その後24時間限定で、特別刺客のねねが登場するようになる。超大物なので、かなり強い。単独で倒すのはほぼ不可能なので、体力を半減させるアイテム「苦飴」を使い、さらに仲間に援軍をお願いして、なんとか倒そう。頼りになる仲間がログインしてそうな時間帯に勝負をするのが得策だ。あと少しで倒せたのに、と悔しい思いをしないためにもライフ回復アイテムの「力だんご」は常備しておこう。4回倒して、寝取っちゃえ!!

秀吉の糟糠の妻、ねねが期間限定降臨。寝取るチャンスだ♪ねねの逸話で最も面白いのが、秀吉の浮気にキレたねねが信長に夫に対する愚痴をこぼしたことに対する信長からねねに宛てた手紙。「そなたは以前よりはるかにきれいになった。そんな女房をもちながら不満を持つとはけしからんやつじゃ! あの禿げ鼠がそなたのような女房と二度と出会うことはない」。信長とねねとの親密な関係は、柴田軍から勝手に離脱し蟄居を申しつけられた秀吉への怒りを解くときに生かされる。ねねは安土城に赴き、信長と交渉。秀吉は中国攻めの総大将に任命されることになる。ねねなくして秀吉の成功はなかった。そんなねねだからこそなんとしても、お仕置きしたい!

戦国AKU-ME関連記事

くの一を捕らえてお仕置きじゃぁ~は戦国男子の浪漫だね♪
姫へのお仕置き、最後の大物加賀百万石のまつを堕とそう
武田、明智、今川の娘=姫を捕らえてお仕置きじゃぁ~♪
かわいい武将にお仕置きし名刀集め天下統一「戦国AKU-ME」

■リンク

・DMM オンラインゲーム「戦国AKU-ME」・DMM オンラインゲーム「戦国AKU-ME」


  • 2014/11/22/ 23:34
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved