小麦色の娘にえげつない指マッサージ!少女から妖女への表情変化が◎

ボリューム感たっぷりの乙女の裸は、やや浅黒いもののローションを弾いてしまいそうなほどに新鮮だ。美人施術師は友人の様に接してくれるため、乙女の心は直ぐに開かれてしまった。女性施術師がローションマッサージに入ると、娘の瞳の奥に淫靡な光がはしる。直ぐに笑ってごまかすが、熟練レズ施術師の目をごまかすことは出来ない。娘にMっ気があると悟った女性施術師は娘の微笑をよそに、えげつないほど色っぽい瞳で「気気持ちいの?」と問いかける。少女の様な笑顔に対し、淫乱モードの笑顔!その上目遣いのまま乳首を弄られまくるのだから娘の方も堪え切れるものではない!

二人とも制服姿になり照れながらダブル乳首舐めでスタート。 だんだんと大胆になってきて最初に友子がズボン越しにペニスを触り始め、ズボンを脱がせてフェラ開始。 最初は一人ずつ舐めていましたが、だんだんと大胆になっていきダブルフェラ開始。 二人ともフェラが大好きで止めるまで舐め続ける。全裸になってフロアで再びダブルフェラ。次にじゃんけんで順番を決めて勝った麻衣子から騎上位でハメ。 「天国の扉・秘蔵動画 麻衣子&友子3P編 」入れたまま二人に両方の乳首を舐められて感じて声を出す、まいこおおお!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved