偉そうにしてた東方・パチュリーが下等な触手どもにイカされまくりw

23_dungeon06偉大な力を持つ者にとって、ダンジョン内で這いずり回ってる生物なんぞは眼中にない下等な存在だ。しかし一寸の虫にも五分の魂。うねうね触手には大量ザーメンがある。第N本舗「ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう!」は、東方Projectのパチュリーが触手にぐちょぐちょヤラれまくるお話だ。

そんなに深くっ…イボイボ触手で抉られたら…イッちゃうぅぅぅ!

RJ145105_img_smp1パチュリー・ノーレッジは、偉大なる力を持つ魔法使いであり、高いプライドの持ち主だった。そんな彼女が魔法の研究のため、戦闘スーツに身を包み、とあるダンジョンへ潜り込む。しかし自分の力を過信し、油断していたのが運の尽き。これまで見下していた下等な触手モンスターに捕まってしまったのだ。もともと魔法使いなので力の弱い彼女は、魔力を封じられてしまってはなすすべもない。放電能力のある触手による電流責めや、巨大触手の丸呑みによる全身甘噛み、クリや乳首への媚薬フェロモン注射などに翻弄され、快楽の泥沼に堕ちて行ってしまう……。

23_dungeon0223_dungeon03

23_dungeon0423_dungeon05

ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう!
・作者: 第N本舗
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年11月23日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved