体中がおっぱいと化してしまった変態娘の複乳、揉みたい?

おっぱいの好みは様々である。手のひらに収まるほどよいサイズが好みの人もいれば、顔を埋めてパフパフしたい巨乳好きの人もいるだろうが、大きさの限界を超えたらどうなるのだろうか?今回はそんなおっぱいの不思議に密着した特集となっている。サイズに着目していくと、行き着くのが超乳だ。おっぱいが膨れ上がり、胴体まるまるおっぱい、あるいは体を遥かに超えるサイズのおっぱいまでデカくなっていく。そして、大きさの限界を超えたら今度は数。2つが4つに、4つが8つにとドンドン増えていくおっぱい。これも、おっぱいへの情熱が成せる技だろう。おっぱいとは素晴らしいものだ。そんな、おっぱいへの情熱が生み出した3作を楽しんで欲しい。

黒髪美少女の華奢な体に似合わぬ超乳、どんどん育って数が増えて…?

自分のおっぱいが改造され、主人公好みの体型になれることに喜びを感じる彼女を改造していくCG集が P.D Chump の繰り出す改造素体A extendだ。彼女は主人公の事が大好きなので、どんどん人間離れした姿になっていくがダーク要素はない。あくまでイチャラブを楽しみながらの、人外への進化を遂げていく作品となっている。さてこの彼女、初期状態でも十分可愛く黒髪に少し人見知りそうなおっとりとした表情がたまらない感じだ。胸は既に胴体部分ほどもある。しかし、これをさらに巨大化してゆくのだ。おっぱいは順調に育って、ついには彼女の体を超えるサイズに。ここまでくるとどっちが本体なのかわからない。サイズを楽しんだら、今度は数だ。4つの乳首から母乳が吹き出すシーンなどは特に、なかなか見応えのある絵となっている。

改造素体A extend
・ブランド名: P.D Chump
・価格:756円

スケベすぎるマカロニ乳首をぎゅーっと握って「おっぱい破裂しちゃうよぉ♡」

怪人を超乳化させて強制改心!?怪人に負けて膨乳BADEND!?勝ち負け2パターンで複数のシナリオを楽しめるCG集が、 六道屋 の繰り出す超乳魔法少女ねみみん 怪人ネコマタの巻(改訂版)だ。怪人ネコマタを改心させるべく超乳調教を施したり怪人に負けて超乳調教を施されたりするのだが、こちらもなかなかのサイズに膨れ上がって見応え抜群だ。基本CG8枚、表情、汁等の差分+セリフ差分で計132枚でお届けする今作には、膨乳、爆乳、超乳、巨大乳首、ニプルファック、乳拘束、搾乳、練乳噴射、半固形練乳噴射など様々なシチュエーションのCGがぎっしり詰まっている。魔法少女ねみみんの調教シナリオでの本人の意思とは関係なくおっぱいが育ってゆくくだりは、魔力が吸い寄せられておっぱいに集まってくる仕組みらしい。パンパンに膨れ上がって乳首もだらしなく伸びきった巨大すぎるおっぱいを持て余すねみみん。プルンと柔らかそうなそのスケベ乳首を思いっきり握って、心のままに揉みしだきたい衝動に駆られる。

超乳魔法少女ねみみん 怪人ネコマタの巻(改訂版)
・ブランド名: 六道屋
・価格:756円

おっぱいもここまで増えるともはや勃つか勃たないか、それが問題だ。

こちらの作品は若干ショッキングなので注意して頂きたい。町野変丸 の繰り出す町野変丸CG集17 変態ゆみこちゃん2は、体中がおっぱいと化した変態ゆみこちゃんのCG集となっている。顔は可愛いのだが、とにかく変わった体を持っているゆみこちゃん。特殊すぎて、若干異世界への扉を開いている感じがしてくるのは気のせいだろうか。そんなゆみこちゃんの体は極めて特殊だ。おマ○コが複数あったり、逆さについていたり、アナルが複数あったりと一筋縄ではいかない。もちろんおっぱいも複数ある。複数どころか、ほぼ体全てがおっぱいという衝撃的なビジュアルを見せてくれるぞ!体の前面を埋め尽くすようにびっしりと並んだおっぱい。腕や足の切断部からは無数の乳首が生え、逞しく育った太い乳首で地面を移動するようだ。ここまでくると勃つか勃たないか、まずはそこから始まる気もする。

町野変丸CG集17 変態ゆみこちゃん2
・ブランド名: 町野変丸
・価格:756円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事