こいつらいつも陵辱されてんな…セーラー戦士たちが異種姦洗脳堕ち

25_sailor03「美少女戦士セーラームーン」のセーラー戦士たちといえば、数多ある同人の中でも、史上最大級に陵辱されまくったキャラたちといえる。さすがに最近では下火になったかと思いきや、20周年を迎えてそのエロさは再評価されている。えころぬん「セーラー戦士 異種姦洗脳」でも5人のセーラー戦士たちがいつもどおり陵辱されまくっている。

気持ちいい…私達、妖魔様専用の肉奴隷になります……

25_sailor02正義のために戦う少女たちは、今日も妖魔の気配を察知した。彼女たちはセーラー戦士へと変身し、妖魔退治へと向かう。そこにあった怪しい洞窟こそ妖魔の住処に違いないと確信した5人の少女たちは、意を決して洞窟へと足を踏み入れた。しかしそれはセーラー戦士たちを陥れるための妖魔たちによる罠だった。彼女たちが洞窟に入った途端、四方八方から伸びてくる無数の触手。腕や足にからみついた触手たちにより身動きがとれなくなった少女たちに迫ってきたのは、洗脳を得意とする強力な妖魔だった……。肉体を犯されるだけでなく、精神までも汚染され、快楽を覚え込まされていくセーラー戦士たち。精液まみれになるまで犯された少女たちは妖魔を悦ばせるための性奴隷になり果てていく……。

25_sailor0425_sailor05

セーラー戦士 異種姦洗脳
・作者: えころぬん
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月25日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved