【エロまんDLリスト】力の源であるエナジーを吸収され力尽きるヒロイン

urasma1127_03

タイトル二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.2
著者ピロンタン, オオイシヒロト, 山本ひゅーご
出版社キルタイムコミュニケーション
価格(税込)648円
発売日2014/11/27



DLsiteの電子書籍、11月27日の新着タイトルは全部で11本。本日の注目タイトルは、トキサナ, くもいたかし, 瀬上大輔, 柳原ミツキ「二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.2」(キルタイムコミュニケーション)。テーマは「エナジー吸収」!悪者達に捕まってしまった正義のヒロイン達。身体中から力の源であるエナジーを吸収され戦う力を失ってしまう…。身体を襲う脱力感もいつしか快楽に変わってゆき、正義のヒロイン達は己の痴態を晒していく…。

二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.2


著者:トキサナ くもいたかし 瀬上大輔 柳原ミツキ / キルタイムコミュニケーション
価格:648円

悪と戦う正義のヒロイン達。しかしそんな彼女達も力の源を吸収されてしまえば普通の女の子。敵の責苦に抗うこともできず、身体中からエナジーを吸い尽くされる!

挿入れたら気持ちいいよ


著者:東磨樹 / 富士美出版
価格:1080円

「挿れたら気持ちいいよv」 撓わに実った女体の発する淫臭が男たちの情欲を駆り立てる。

ブサメン物語~美少女村でハーレム体験~(1)


著者:一錠むぅ BANANA / NIKI
価格:216円

ちょっとブサメンなのに、なぜかモテモテのハーレム状態!? 村の女子から次々と夜這いをかけられるが、その清らかな対応で返り討ちの虜に!?

子作りしよっ! ~幼なじみとズッコンバッ婚~(2)


著者:高羽もも 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:324円

十年ぶりに生まれ故郷に戻ってきた総一。そんな彼を待っていたのは二人の可愛い幼なじみだった。

姉が20歳になっても処女なんだが。 2


著者:鞠之助 / モバイルメディアリサーチ
価格:216円

「処女を捨てたいのだが…」超ド天然の義姉の発言に俺は固まった。動揺している俺を尻目に姉はベッドの上でぐいぐい迫ってきて…

君の眼鏡に欲情する。


著者:zen9 / 竹書房
価格:680円

巨乳なメガネ女子への想いを綴った全9編を収録。メガネとおっぱい好きな方も、そうでない方も。

【セット】いきなり男の身体になって抑えきれないアレ!! 【フルカラー】


著者:綾川みお 旋風 / 激ちゅぱっ
価格:1080円

いきなり男の身体になってしまった女子校生のアルト。心とは裏腹にアソコは理性が効かず、同性であるはずの女子達に反応してしまう。

【フルカラー】最終痴漢電車3 錦織アリサ編(2)


著者:アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT / ピンクパイナップル
価格:432円

アリサに接触した迅は、電車内で再び痴漢行為を働く。処女にも関わらずお尻の穴まで弄られてしまい、その快感に段々と溺れていくアリサ。

六畳一間にエッチな女神がやってきた。 1


著者:さいとうちょろ / モバイルメディアリサーチ
価格:108円

突然、現れたお姉さんと六畳一間で同棲生活…!? 学校でも外でもおかまいなく迫ってくるエッチなお姉さん、あなたは一体誰なの?

六畳一間にエッチな女神がやってきた。 2


著者:さいとうちょろ / モバイルメディアリサーチ
価格:108円

突然、現れたお姉さんと六畳一間で同棲生活…!? 学校でも外でもおかまいなく迫ってくるエッチなお姉さん、あなたは一体誰なの?

オシオキ島~流刑の4 生イキ女子アナ電流貫~


著者:岡田正尚 / HIMEクリブルー
価格:108円

話題の女子アナモンスターに初仕置人が!?不遇をかこつコンビニ店員がマスクを被って白濁の制裁を!?


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved