温泉旅行で爆乳ママたちが大暴れ!マママンコはドスケベすぎ!!

27_mama07子育てはママにとって人生最大のお仕事といえる。そしてそれが終わると、母親はヒマをもて余すことになる。俺的十八禁「ママとはめちゃおっ! ママまんCho!」は、そんな欲求不満な二人のママが、肉欲に目覚めて猛烈な勢いでハメまくっちゃうCG集。熟れた豊満ボディがゆっさゆっさ揺れる姿が激エロだぞ。

ママにおちんぽちょうだい!ママとたくさんエッチなことしちゃお!

27_mama02事業を成功させたうえ、二人の娘を社会に出したシングルマザーかえで。彼女の楽しみは、親友から預かった養子である長男の成長だった。彼も今ではすっかり立派な男に育ち、今ではまるで恋人のようなラブラブ生活を営んでいた。ところが!最近長男に彼女ができたという。それも相手は友達のママだというではないか……。かえでの中で静かに嫉妬の炎が燃え、ついにライバル(?)のより子ママと対峙。しかし二人はすっかり仲良しになった。二人のママとエッチにハメまくる生活は、彼女たちを女として目覚めさせ、ドスケベに変貌させていた。そして息子からのプレゼントで、かえでママとより子ママが温泉旅行に出かけたとき、彼女たちは解き放たれて大暴走!混浴!乱交!野外露出!青姦!二人の淫乱ママはもう止まらない……。

27_mama0327_mama04

27_mama0527_mama06

ママとはめちゃおっ! ママまんCho!
・作者: 俺的十八禁
・価格:1080円(税込)
・発売日:2014年11月27日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved