ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!

ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!12月4日は「ダンジョンズ&プリンセス」の日!! 1周年記念として配布されるあの娘の詳細が明らかになった。最高レアリティのUR!更に最初から「★90」の状態で手に入る。相手の攻撃を一定確率で回避する強力なスキルまで持っており、「★300」まで成長させるとさらに強力なスキル発動!

ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!これまで何回か紹介してきたので、あの娘って誰?って人は多くはないと思うが、「ティル」ちゃんである。人懐っこい性格のため多くの精霊と顔見知り。精霊世界を救うため、マスターを召喚した張本人でもある。調子に乗りやすい性格がときどきあれだが……。ビギナーにとっては心強い精霊として活躍してくれる。相手の攻撃を一定確率で回避する強力なスキル「ティルの緊急回避」を持ち、限界突破&ステータスブーストで★300にすると相手全体に攻撃を行いつつ次の1ターンだけ敵を硬直させる「スティルタイム」というスキルを身に付ける。

★300まで育てるのって大変そうという人だって、ティルに関しては限界突破&ステータスブーストさせやすい1周年記念ボーナスがある。通常は魔石や同じカードなどを使って限界突破を行った上で、「果実」を使いステータスブーストしなくてはいけないのだが、年末までに行われるイベントに参加し、一定以上達成すると無料で限定突破が解放される。ゲリラダンジョンで果実を集めれば、URティル★300は夢じゃないぞ。対象となるイベントは
超魔強襲~師走の陣~(12/4~)
クリスマスイベント(12/11~)
小隊戦(12/18~)

かわいくって最強のティルを手に入れるためにも気合いを入れて参加しよう。

ティルのために目指せ100体、500体突破の「超魔強襲~師走の陣~」

ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!超魔戦はダンジョンに超魔(レイドボス)が登場するイベントだ。エリア選択時に「超魔出現!」と表示されたダンジョンをクリアすると超魔が出現するので、マイページ右にあるレイドメニューボタンから出現した超魔を倒そう! ティルの限界突破条件は100体、500体討伐。30分間超魔の討伐数が3倍になるアイテムを使ってなんとしても500体討伐までこぎ着けたい。ティルの限界突破以外にも新規カード「柔光のライーナ」を含めた、さまざまな豪華報酬がゲットできるし、超魔に与えたダメージによってもらえる「RP」を使ってRP BOXガチャを引くこともできるぞ。

ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!せっかくもらったティルを最強に育てたいけど…始めたばかりなので戦力が整ってないって? ダンジョンズ&プリンセスの運営はちゃんと考えてくれている。12月18日までに7回ログインすれば、人気精霊「インフェミア」をSRまで進化させることができる「新規ユーザー向けのスタートダッシュキャンペーン」が実施される。対象となるのは11月1日以降にゲームを始めた人。HRインフェミア2枚だけでなく、魔石を5個ももらえちゃうので2週間あるからと油断せずに、7日連続ログインで戦力を整備しちゃおう。

幸福を呼ぶ?超魔戦の特攻カード…ここでゲットしないでどうする!?

ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!もっと確実にティルを限界突破させるための戦力を整えておきたいなら、ゴールドガチャに追加されたイベント特攻カード「幸福のフィル」をデッキに組み込みたい。かつては貧乏でとてつもなく幸の薄かったフィルだが、その後運が回ってきたようで精霊界でも1、2を争う大金持ちになっている。ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!調子に乗ってお金を使いまくっているようだ。かつての貧乏神ですら哀れになって背を向けそうな赤貧精霊時代に比べて、発するオーラが見違えるほどに明るくなっている。でも、そんなに食べてばかりいると……。11連ガチャを引くと1枚保証なので、ティルのためにも投資するなら今しかないっ!? ちなみに旧フィルは100ptガチャで入手できる。薄幸そうな女性が好みって人はぜひ手に入れておこう。

ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!8月1日以降にログインしてなかったって人に「照火のオグ+R進化用アイテム(心映の精霊鏡)+魔石10個の3点セット」がプレゼントされるカムバックキャンペーンは残り日数わずかになってきた。12月11日までなので、ティルと照火のオグを手に入れて再参戦しちゃおう。限定初心者セットA~C、限定中級者セットAの2度目の購入も解禁された。魔石50個とRカードや進化用アイテムがセットになった超価格破壊セットなので迷わず買うのが正解♪

にゅーあきば読者のためにさらに大盤振る舞いを企画してくれた。下のシリアルコードをゲーム画面下の「シリアルコード」バナーをクリックした先にある「シリアルコード入力」から入力すると、精霊たちの各ステータスを上昇させる果実を10個ずつもらえちゃう。生命樹の果実はHPを、天空樹の果実はATKを、知恵樹の果実は聖力を上昇させてくれる。お気に入りの精霊をパワーアップさせよう。シリアルの有効期限は12月25日まで。
ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!
【シリアルコード(半角英数字)】DMM-DUNPRI-PZC

ダンジョンズ&プリンセス関連記事

愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズパーティー
ダンジョンズ&プリンス1周年記念でついにあの娘が全員に!!
ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年!! 記念イベントに備えよ
ダンジョンズ&プリンセスのハロウィンは目のやり場に困る
ダンジョンズ&プリンセスで小隊戦「罪姫の大魔窟」スタート

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」


  • 2014/12/04/ 17:08 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved