優雅なクラゲ、コティロリーザちゃんが裏ヌシとして登場

優雅なクラゲ、コティロリーザちゃんが裏ヌシとして登場らぶつり」の裏ヌシイベント第6弾は、なんとクラゲのコティロリーザ。裏ヌシはリュウグウノツカイに始まり、ウミガメ、イカ、メカジキシロイルカときて、とうとうクラゲ!! メカジキ以外は釣りの対象魚ではないというあたりが擬人化したときのかわいさ優先のらぶつりらしい。

優雅なクラゲ、コティロリーザちゃんが裏ヌシとして登場コティロリーザちゃんは、大きな冠(クラゲの傘)、フリフリなドレス(口腕)、紫のフワフワ(コティロリーザは紫色の付属器が特徴)と、うまく特徴を取り入れて擬人化されている。でもって、名前にロリを含むのでロリータ系という設定らしく優雅なクラゲ、コティロリーザちゃんが裏ヌシとして登場少しアンニュイな表情で「お兄ちゃんになってくれる?」とくるもんだから、なる!なる!喜んでなる!!ってなもんである。6枚集めると、「お互いに…」「下の口から…」「ブルマ姿で…」と、なんだか期待しちゃうしかないHシーンが解放される。

優雅なクラゲ、コティロリーザちゃんが裏ヌシとして登場今回の特攻水産娘は、なんとアジちゃん。らぶつりに召喚されたおり、筆おろしの相手をしてくれたあのアジちゃんである。デッキに組み込んでおけば攻撃力3倍の効果があり、Great超えのExcellentな攻撃が行える。よもやアジちゃんをリリースしちゃったという人はいないと思うので、忘れずにデッキに組み込み、大活躍してもらおう。パワー消費控えめで裏ヌシを討伐できるので「ブルマ姿で…」到達も夢ではないぞ!!
優雅なクラゲ、コティロリーザちゃんが裏ヌシとして登場優雅なクラゲ、コティロリーザちゃんが裏ヌシとして登場

らぶつり関連記事

新・裏ヌシは水族館の人気者シロイルカ…ただし露出痴女!?
日本産水産娘の擬人化率大幅↑ 最終進化狙うなら今だっ!!
カジキの中で最も獰猛なメカジキを釣り上げたら無気力娘?
超レアな大物を釣り上げる「らぶつり」裏ヌシイベント!!
一生幸せになりたければ「らぶつり」で水産娘を釣り上げろ

■リンク

・DMM オンラインゲーム「らぶつり」・DMM オンラインゲーム「らぶつり」


  • 2014/12/09/ 23:29
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved