まるで女の子な男の娘に赤ちゃん汁を注いで腹ボテにするのだ

幼い子どもの体というのは、ちょっと見ただけじゃ男か女か見分けがつかない。裸に剥いてみて、おちん○んが付いていれば男の子だぐらいのものだ。顔つきもまるで女の子のように可愛い男の子だってたくさんいる。それならむしろ男の子でもいいじゃないか、という事で今回のチョイス作品3本は幼い男の子作品だ。ショタ作品に定評のあるひなはら屋敷が繰り出すこの3本に登場するは、どの作品も可愛くいたいけな少年ばかり。そんなショタ達を女装させたり強制腹ボテにしたりして、新たな世界の扉を開いてみるのも悪くはないだろう。

時間停止能力で狙いに行くのは幼女…ではなくかわいらしい少年たち!

主人公のヒゲデブ眼鏡は、重度のショタコンだった。そんな主人公が手に入れたのは、時間停止能力。時間停止!狙うはモチロン男の子♂ではショタコン変態教師が時間を制してお気に入りの男子生徒たちに変態イタズラを仕掛けるぞ!主人公の変態ぶりはお墨付きだ。その性癖のためかこの歳になるまで童貞だった主人公の解き放たれた性エネルギーは凄まじい。教室の真ん中で、お外で、トイレで、学校中のありとあらゆる所が変態主人公教師のハンティングの場となる。狙われるのは揃いも揃って顔のいい、将来有望なショタたち。時間停止中の快感は解除後に一気に押し寄せるというマニアック属性も駆使しつつ、変態教師が学校中を駆けまわる!

時間停止!狙うはモチロン男の子♂
・ブランド名:ひなはら屋敷
・価格:864円

ショタ兄妹に大量種付けで腹ボテにする、ショタコンホイホイ作品

怪しい薬は飲んではいけない。しかし飲んではいけないと言われれば飲みたくなるのが人の性というものだ。精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!では怪しい精力剤を飲み、ただ射精をしたい欲求のみとなった動物のような主人公が射精穴を求めてショタ兄弟に手を出してゆく。元々ショタコンだったのか精力剤のせいで見境がつかなくなったのか、もはやどちらでもいいという程に溢れ出る主人公の精液。まるでシャワーのように飛び出すそれを受け止めるのは、小さなショタ兄弟の体だ。もちろんそれはすぐにいっぱいになり、ゼリー状の精液でショタの腹はパンパンに。思春期の敏感チ○ポにバイブを括りつけ10分間耐えられるか責めなどマニアックなプレイも交えながら、主人公は止めどなく射精を続けるのだった。

精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ!
・ブランド名:ひなはら屋敷
・価格:756円

オタクを馬鹿にすると犯されるから、可愛い男の子は気を付けたほうがいい

大人は馬鹿にするものではない。しかし時として子供は無邪気で残酷で、大人の心の傷を無残にえぐったりする。オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!は、純粋無垢で残酷な子供に心を踏みにじられた悲しい男の物語だ。「オタクだー!あははは」「逃げろーあははははは」近所のショタの悪気のない一言は、主人公の心を深くえぐった。そして火をつけたのだ。彼の純粋な心に眠っていた復讐というドス黒い欲望に。復讐の鬼と化した主人公は、生意気なクソガキに鉄槌を下す。監禁し、仕返しの折檻を繰り返すのだ。まだ純粋で知識のないショタに「男でも妊娠するんだ」と脅して嫌がる姿を楽しみながら中出ししたり、オタク仲間を呼んでショタを女装させ、精液が枯れるまで輪姦したり。主人公は腰を振る。しかしそれは犯罪ではなく、この生意気なクソガキに社会の厳しさを教える為の正義の行為なのだ。

オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!
・ブランド名:ひなはら屋敷
・価格:756円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved