東方パチュリーの豊満乳房での着衣パイズリにこだわりまくったCG集

09_chakui04「パイズリは気持ち良くない」などという人がいるが、そういう人に限って乳首を見ることにこだわるあまり着衣パイズリを試していないことが多い。ししゃもパブリッシャーズ「着衣パイズリッチェ!」は、「東方Project」パチュリーの着衣パイズリにこだわったCG集。着衣ならではの乳圧、フェティシズムにあふれたプレイを堪能しよう。

パチュリーのおっぱいすごい…気持ち良すぎる……

09_chakui01パイズリにおいて悩ましいのが、チンポを締め付ける圧力が不足しがちな点だ。パイズリというと、服を脱いで行うパターンが多いと思うが、おっぱいはマンコと違ってそのままでは締まらない。両脇から手で押さえつけるなどしないと、射精まで導くのは難しいのである。そこでオススメなのが着衣パイズリだ。服のおかげでおっぱいがだらんと垂れることなく、適度な圧力をチンポに与えてくれるのである。「東方Project」のパチュリーは、「動かない大図書館」と呼ばれる博学な女性だけに、おそらくそのあたりを分かっているのであろう。服を着たままでの彼女のパイズリは極上。フェラも併用するなどして、たっぷりヌキまくってくれるのである。

09_chakui0309_chakui02

着衣パイズリッチェ!
・作者: ししゃもパブリッシャーズ
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年12月09日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved