ビッチ妹が身体を使って小遣いねだってくるので金欠になっちゃった…

10_h01ビッチな娘にとって、えっちは「気持ち良いうえにお金がもらえるお手軽なバイト」に過ぎない。ミント味「えっちでビッチな妹と同棲して精子も財布もすっからかんになっちゃう話」は、いきなり転がり込んできた妹におねだりされてエッチしまくるCG集。むっちむちの肉感的なボディで迫ってくる妹の魅力がたっぷり詰まった一作だぞ。

お兄ちゃん、気持ち良くしてあげるからお小遣いちょうだい♪

10_h02ある日、仕事が終わって自分の部屋に戻ると、そこには小生意気そうな女が座っていた。それは親と暮らしているはずの妹だった。なんでも父親の仕事の都合で母も海外に行ってしまい、妹だけ主人公のところに転がり込んできたらしい。久しぶりに会う妹は、やたらとむちむちの豊満ボディに成長しているうえ、やたらと無防備。そんな兄を見ておもしろがった妹は、「お兄ちゃん、お小遣いちょうだい♪」「いっぱい気持ちよ~くしてあげるからさ♪」と誘惑してきたのだ。反論する間もなくのしかかってきた妹の身体は柔らかくてプリプリで……。彼女のペースに乗せられて、エッチな同棲生活が始まった。

10_h0310_h04

10_h0510_h06

えっちでビッチな妹と同棲して精子も財布もすっからかんになっちゃう話
・作者: ミント味
・価格:432円(税込)
・発売日:2014年12月10日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved