女なんてみんな性奴隷として俺にご奉仕すべきだろ…常識的に考えて

11_minna01この世の中にはくだらない常識が多すぎる。人前でエッチなことしちゃいけないとか。そんな常識はみんななくなってしまえばいい。エクセシオ「みんなの常識変えちゃいました!」は、書き込まれたことがみんな「常識」になるサイトを使って、女たちにエッチないたずらをしちゃうデジタルコミック。世の中はかくあるべしなのだ。

今日からオレが神様だ!これが世界の常識なのだ!!

11_minna02冴えない学校教師である主人公だが、ある日、夢のようなサイトに出会った。そのサイトに書き込まれたことは、すべて「常識」となる。これさえあれば、世界をなんでも好きなようにできる……。俺様時代の始まりだ!!世界中の女子はパンティではなくバイブを着用。女生徒は毎日俺様の下着チェックを受ける。俺の精液はドレッシングであり、欲しい者はおくちで搾り出す。かわいい女子は毎日俺の中出しセックスを受けなくてはならない……などなど。世の中の常識はすべて俺が決め、世界はそれに従うのみ!新時代の神に、俺はなる!!

11_minna0311_minna04

みんなの常識変えちゃいました!
・作者: エクセシオ
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月11日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved