恋ヶ崎女学園の体育祭は想像以上に!!…ポロリもあるよ!

恋ヶ崎女学園の体育祭は想像以上に!!…ポロリもあるよ!ようこそ!恋ヶ崎超女学園へ」の体育祭イベントが開催編に突入。健康的な女子の姿態を楽しめると期待していたら…女子道を究める生徒たちが通う学園の体育祭だけに、想像以上のハプニングがいっぱい。ポロリもあるよ!という展開なので一肌脱ぎまくって体育祭を楽しんじゃおう♪

恋ヶ崎女学園の体育祭は想像以上に!!…ポロリもあるよ!恋ヶ崎女学園の体育祭は想像以上に!!…ポロリもあるよ!開催編の前段は実行委員選びから。白羽の矢が立ったのは、アイドルにして学園一の人気女子の八橋綾芽ちゃん。彼女を中心に想像以上に男子の目を楽しませてくれる体育祭の企画が進んでいく。体育祭のコンセプトは「ダーリンを喜ばせてあげて、大勢の女子も恋の刺激を受ける」というのであるから、ダーリン(=プレイヤー)はたまらない。さらに、応援団長には牡丹うすは・あげはが抜擢される。学ラン姿、チアガール姿になった牡丹姉妹、その指導を引きうけたチア部の竹村明日香といろんな女の子たちの体育祭での健康的かつセクシーな姿を堪能できちゃうぞ。

恋ヶ崎女学園の体育祭は想像以上に!!…ポロリもあるよ!恋ヶ崎女学園の体育祭は想像以上に!!…ポロリもあるよ!イベントはイベントステージを探索することで進んでいく。途中で出会うことになるのが準備編で体育祭に向けて体力づくりに励んでいた内気な図書館系女子の内田栞ちゃんとちょい悪い娘の木屋留美ちゃん。彼女たちと出会ったら一肌脱いでお手伝いしてあげよう。背景がキラキラしている栞ちゃんと留美ちゃんに出会えば彼女たちの体操服姿のカードをゲットするチャンスだ。にしても騎馬戦で服がビリビリにさけたり、障害物競争で絶妙な位置に体操服がくり抜かれたりと、想像以上に激しい競技が繰り広げられているようだ。
恋ヶ崎女学園の体育祭は想像以上に!!…ポロリもあるよ!恋ヶ崎女学園の体育祭は想像以上に!!…ポロリもあるよ!

恋ヶ崎女学園の体育祭は想像以上に!!…ポロリもあるよ!イベントを勝ち進めて行くには一肌脱ぎ力が重要。特攻カードを編成で組み込んでいく必要がある。イベント特攻ステップアップガチャを引いて体操服姿のカードをゲットしていこう。また、イベント中にゲットできる恋と友情の体育祭チケットは100枚集めればうすはが300枚で杏奈が確定なのでチケットを集めよう。準備編の[体育祭]特訓!にも特攻効果があるので忘れずにデッキに組み込んでおきたい。

ようこそ!恋ヶ崎超女学園へ関連記事

恋ヶ崎女学園で恋と友情の体育祭で苦しそうな女子のハァハァ
1000人の女生徒たちとの恋。「ようこそ!恋ヶ崎超女学園へ」

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ようこそ!恋ヶ崎女学園へ」・DMM オンラインゲーム「ようこそ!恋ヶ崎女学園へ」


  • 2014/12/12/ 23:18
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved