王道ヒロインに恥辱が襲いかかる?がんばれぼくらのオトメイデン!

13_pure01I-Rabiの「ピュアソルジャー・オトメイデン」は、王道ヒロインものにさらに輪をかけたような作品。戦う宿命を帯びた乙女戦士たちが、敵から幾多の痛烈な先例を受けつつも戦い続けていく。第3弾である「夏と海と魚介類」は夏の海が舞台。耐えがたい痛みと屈辱によって、乙女戦士壊滅の危機が訪れる。

夏と海と魚介類!恥辱にさらされた乙女戦士たちの運命は……

13_pure02妖魔たちの悪しき行いから市民を守る使命を帯びた乙女戦士たちは、これまでもさまざまな戦いを繰り広げてきた。そんな彼女たちに訪れた休息の日々。夏休みを利用して、アイラとルナは海へと遊びに出かけたのだ。ところが宿泊先の民宿で出会った女の子・瑞 珠采(みずの・みこと)によると、彼女は最近ヘンな連中に狙われているという。正義感の強いアイラは、そこで珠采に助けの手を差し伸べる。珠采は乙女戦士ユーリとも縁があるようで、この事件は裏で妖魔と関係しているのではないかと察したのだ。こうして事件に巻き込まれてゆくことになったアイラたち。乙女戦士たちの運命は果たして……?

13_pure0313_pure04

ピュアソルジャー・オトメイデン #3.夏と海と魚介類
・作者: I-Rabi
・価格:1404円(税込)
・発売日:2014年12月13日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved