ダンジョントラベラーズ小牧愛佳がモンスターに子宮を嬲られ絶頂

14_dungeon01「ToHeart2」でおなじみのキャラたちが、ファンタジー世界で冒険を繰り広げる「ダンジョントラベラーズ」。千葉産地「ダンジョントラベ〇ーズ 愛佳の秘め事」は、その「ダンジョントラベーラズ」世界を舞台にしたエロマンガ。今回は小牧愛佳が主人公で、下等なモンスターどもが愛佳の女体を嬲り尽くす。

だ、ダメっ…入っちゃ…もうお腹いっぱいで…ひあああっ!

14_dungeon02「いいんちょ」の相性で知られる小牧愛佳。ダンジョントラベラーズ世界で冒険を強いられることになった彼女だったが、ある日戦闘中に負傷してしまう。そんな彼女に忍び寄る小さな影……。それによって他人にはいえない「秘密」を抱えてしまった彼女は、人知れず迷宮の奥へと足を運んだ。「秘密」のために体力を消耗した愛佳は、モンスターたちの格好の餌食。弱った獲物の肢体を狙って、低級モンスターどもがわらわらと群がってくる。パンパンに張り切った乳房にまとわりつき、噴出する乳液を貪る触手モンスター。彼女の穴という穴に生殖器をねじこんでくる節足動物。子宮の奥へ奥へと潜入してくる異形の生物たち……。瑞々しい肉体を犯し抜かれた愛佳は、抗いようのない快楽に我を忘れてしまう。

14_dungeon0314_dungeon04

ダンジョントラベ〇ーズ 愛佳の秘め事
・作者: 千葉産地
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月14日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved