先輩が他の男のチンポであえいでる…寝取られたKanon舞&佐祐理

15_aikagi01KeyのADV「Kanon」といえば、エロゲの世界に「泣き」要素を取り入れ、「泣きゲーの金字塔」として今も語り継がれている作品だ。紀霊なお姉さん「哀鍵 奪われた先輩」は、そんな「Kanon」の川澄舞、倉田佐祐理の親友2人の寝取られストーリー。祐一と3人で幸せになるはずだった生活は、欲望に汚されていく……。

佐祐理さん…舞さん…なんだよこれ…もう訳がわからないよ……

15_aikagi02川澄舞と倉田佐祐理は、学園を卒業後、一緒の部屋で二人暮らしを始めることにした。そして祐一と3人でラブラブな新生活を送る予定だった。水入らずの解放感も手伝って、さっそく新居でエッチに耽る3人。しかしそんな日々は長く続かなかった。祐一は2人と同じ大学に通うために勉学に専念するようになり、舞と佐祐理もまた、大学に通うかたわらアルバイトに励むようになった。しかしそのうち二人の様子が変わり始める。なぜか祐一に対してよそよそしい態度をとるようになった彼女たち。そしてある日かかってきた彼女からの電話。必死で平静を装うとするも、電話口の佐祐理の声は甘い響きを帯びており、何かを必死でこらえているかのようだった。そして祐一はついに、2人の部屋で衝撃的な光景を目にすることになる……。

15_aikagi0315_aikagi04

哀鍵 奪われた先輩
・作者: 紀霊なお姉さん
・価格:648円(税込)
・発売日:2014年12月15日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved