東方の姫武者・星熊勇儀が触手に爆乳を嬲り尽くされて屈辱絶頂!

15_sengoku05強くて偉そうな女が恥辱にあえいでいる姿は陵辱好きにはたまらない。卍天堂書店「戦酷武将鬼HOSHIGUMA」は、「東方Project」の山の四天王の一人、星熊勇儀が徹底的な触手感に身もだえるエロマンガ。豊満すぎる爆乳ボディが、数ヶ月にわたる責めで快楽に震える姿がいやらしすぎる一作だ。

なに…しやがる!? やめろぉっ!見るな…見るなァ……

15_sengoku02山の四天王の一人である鬼姫・星熊勇儀は、「語られる怪力乱神」「破壊的な金剛力」の二つ名を持ち、周囲から「姐さん」として敬意を表される強靱な女武将鬼だ。しかしその強さゆえに慢心していたのか、下等妖怪によってからめとられてしまう。ぬるぬるとした触手にからみつかれて身動きできなくなった彼女を待っていたのは、徹底的な陵辱と快楽責め。衣服をはだけられ、さらけ出された豊満すぎる乳房。その先端を吸われ、乳房をもみぬかれ、その官能はしだいにとろかされていく。気丈な彼女は心では抗いつつも、立て続けに快楽を与えられて悶え喘ぐ。延々と責め抜かれてイカされ続け、さらには数ヶ月間肛門に栓をされて脱糞寸前状態で放置されるなど、想像を絶する恥辱が彼女に降りかかる。

15_sengoku0315_sengoku04

戦酷武将鬼HOSHIGUMA
・作者: 卍天堂書店
・価格:432円(税込)
・発売日:2014年12月15日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved